忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚龍をさばく

+たかが石ころガンダムで押し返して…

桃さんサブとナデさんがノーラの下水管に
居るようなのでコッソリと行ってみました∥∀・)

何かイロイロ終えたところだったようで
ちょっとして桃さんは落ちられました∥∀・)
Ts805.jpg

 

 

 

INした時間もアレだったので
掘りは諦めてナデさんと魚龍を狩りに行きました∥ω・)

と言うことでペロンさんにチェーンジ∥д゜)

 

ssが無いのでそこは妄想で補ってください∥д゜)

 

まずはペロンさんのスカンで
動きを止めつつタゲをこちらに向ける∥д゜)

→ 一斉攻撃∥д゜)クワッ

 

ランスって凄いですね∥д゜)
約10kのダメが出てました∥д゜)

次回パワーアップして再び魚龍狩りだっ∥д゜)

 

ナデさんがっ!!∥д゜)クワッ

 

+EVO2004

多分レクさんだけにしか解らないであろう動画∥ω・)
見所は1試合目のラウンド3の最後です∥ω・)b

何か熱狂しすぎですが…∥д゜)

∥ω・)つ【ウメ

PR

コメント

コメントを書く