忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位装備換装
上位に上がったら闘えるモンスが
イロイロ居るのでとりあえず行ってみよう

そんな趣の第9回∥ω・)



というわけでポータブルには登場しない
フロンティアオリジナルモンスター
エスピナスです∥ω・)
mhf_11.jpg


恐ろしいモンスです∥ω・)




通常時はほとんど何もしてきませんが
怒り状態になるとアグレッシブとなり
突進スピードがシャア専用並みになるという
チートっぷりを発揮する棘竜ことエスピナスさんでした
肉質も硬いので弾かれたところに尻尾でパーン
とかもままありまぁ捕獲のタイミングが
尻尾切断で可能なので解りやすいのが
唯一の良心でしょうか…∥ω‐)


というわけでこのままでは遺憾にイカンと思い
上位装備の製作に着手し始めた次第です

その合間にギャラリー大会で剛力珠も獲得しつつ…
mhf_20090114_224530_078.jpg

ここでも物欲センサーが素敵に
発揮され剛体が多めに出たのは
言うまでも無い∥д゜)クワッ






そんなこんなで狩りつつ集めつつ…
mhf_20090123_230337_343.jpg


上位装備が完成したわけです∥ω・´)



mhf_12.jpg mhf_13.jpg








まぁこの時点ではまだ最大LVまで強化してないので
防御力は低いですけどね∥ω・)
PR

コメント

1. おお

その装備の組み合わせってなかなかよさげですね♪
ってかペロンさんのキャラ名が直球∥д゜)Σ

Re:おお

上位ならコレで大抵は済んでしまいます∥ω・)
剛力があるなら剛力詰め込んだ方がいいですね

名前は考えるのがメンドかったので
ポータブルのまま同じにw
名前というか見た目とか声とかまんまでしたw
コメントを書く