忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PC買ったら旧PCの調子が悪くなるのはフラグですかそうですか

お久しぶりな予感∥ω・´)チラッ



・12月にフロンティアのスペックが上昇

 ↓

・先駆けてフロンティア専用新PC購入

 ↓

・トリスタインスコしてある旧PCアボン

 ↓

・トリスタ休止中 ← 今ココ



そんなわけで現在フロンティアしかINしてませんが
どうにもこうにもトリスタのnProがPCに悪いので
新PCにトリスタを入れる気もなれずしばらく放置してました∥ω・)

同じnProでもモンハンのはめっちゃ軽いのに何でなのか…∥_ゝ`)

まぁ頃合を見てどうにかINしたいとは思いますが
現在フロンティア真っ盛りのペロンさんです∥ω・´)チラッ



 

とりあえず上位に行ったら目指したい近接装備
いわゆるバケツテンプレと呼ばれるもの


ハイメタUヘルム    怪力・防音
ギザミSメイル     研磨
タロスUアーム     研磨・研磨
ガレオスSフォールド 剛力・剛力・剛力
タロスUグリーヴ    研磨・研磨

攻撃【大】、見切り+1、高級耳栓、高速砥石、
ランナー、体力回復アイテム強化


わたしは腕をガノスUアームにして使ってましたが∥ω・)
(第10回参照)



というわけでHR51への試験です∥ω・)
mhf_21.JPG






まぁ今思えば近接で黒龍相手とは
地雷以外の何者でもありませんが
ポータブルの感覚がまだこの頃は残ってたという…
P2Gでは太刀で討伐していましたので∥ω・)



HRが51を超えてからはちょっと違う装備にも手を出してみようと…
余った剛体珠を使って剛体装備を作ってみました∥ω・)


ギザミUヘルム   剛体・剛体
クックUメイル    剛体・剛体
ギザミUアーム   神足・神足・神足
レイアSフォールド 斬空・●
クックUグリーヴ  神足・残鉄・剛力


攻撃【大】、見切り+2、状態異常攻撃強化、
耐震、回避性能+2、防御+20、業物



聴覚保護や高速砥石がありませんが
ヴォルガノスやヒプノ希少種で真価を発揮します
強いです∥ω・)+
mhf_22.JPG


見た目はごついです∥ω・)







(注:記事は3月時点のものです)

PR

コメント

1. るき

トリスタはなにやら他のキャラになれるイベントがやってたみたいで楽しそうでした><
nProそんなにPCに悪いのですか・・

こっちはMHFは今HR85まで行きましたよ~
ラヴィエンテどんな感じになるのでしょうね~
各PTが50分フルに削って。。どこかのPTだけ討伐映像見れるんならだるいよね。。って猟団で話してましたw

4126

Re:るき

お久し~∥ω・)ノ

>トリスタはなにやら他のキャラになれるイベントがやってたみたいで楽しそうでした><
公式だけ∥ω・´)チラッ∥ω・´)チラッと覗いて見ましたが
ウワサのモンスに変身出来るやつですかね
気がついたらエピ5とか追加されてるし…w

>nProそんなにPCに悪いのですか・・
新PCには入れてないのでまだ解りかねますが
以前のPCでは導入前後では雲泥の差でした∥ω‐。)
フルスクリーンでも快適だったのに…

>こっちはMHFは今HR85まで行きましたよ~
こちらHR青ネームです∥ω‐)アイタタタ

>ラヴィエンテどんな感じになるのでしょうね~
まさかの長時間拘束クエでしたね
大体3時間で時間切れのようです∥ω・)
3戦目は第3フェーズの夕方まで入ってたので
残念無念でした∥ω‐。)
コメントを書く