忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近すぎちゃってどうしよう

+∥д゜)富士~

Ts806.jpg

 

 

 

 


INをすると早速コレでした∥_ゝ`)

∥_ゝ`)…崖っぷちです

∥_ゝ`)…

 

時代はオニバスの種とふんだ隊長は
テンタ巣でも掘りに行こうと思いましたが
沼ドリルが無かったため露店で購入しようとするも
売っておりませんでした∥ω・)

とここでまだ泥クエを受けてないのを
思い出してすぐに受けに行くことに∥ω・)b+

 

 

 

4個∥д゜)σ ゲーッツ

 

そしてテンタ巣で掘り掘り大作戦を敢行しました∥д゜)

まぁ目ぼしい物は何一つ出ませんでしたが∥_ゝ`)

その代わりテンタが出ました
Ts808.jpg

 

♪ホントに x 4
ライオンだ~
近すぎちゃってどうしよう~∥д゜)

 

Ts809.jpg


まだトムベス狩ってないんですけどね∥_ゝ`)

 

 

掘り飽きたんで副隊長の様子を見に行くと
桃さんが居りました∥∀・)ノ
Ts810.jpg

 

 

 


今度はみんなで魚龍でも狩りに行きましょう∥∀・)b+

PR

コメント

コメントを書く