忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月イベあたり

ものっそ時差が激しいことになってますが∥д゜)

IN率は減ってますが一応ちょこちょこプレイしております
どうもペロンさんですこんにちは∥ω・)+
最近は空いた時間はフロンティアの方に引っ張られるので
トリスタメインにはいかなくなっております
この最小スペックマッスィーンでも何故か
フロンティアの方が軽いという謎仕様なのも謎です∥ω‐)

グラボ挿してないのにね∥д゜)



2月イベの装備です
Tsb996.jpg


杖と盾は使い回しっぽいですが
頭装備は新規です∥ω・)




期間限定で発売されていた鬱箱の一番安いのを
たまに購入していたのですが
Tsb986.jpg Tsb994.jpg








何か3個くらいで出てくれましたはくさくとか黒龍とか牛君とかは
まったく出てくれなかったんですけどね…∥ω‐)



その頃地中から発掘出来たあのペット再び
Tsb999.jpg

レジェンドです∥ω・)

伝説ですどの辺が伝説かと言うと
スロットが2個ある辺りが
伝説っぽいです∥ω・)





2月イベでこんなのがあったのですが…
Tsb989.jpg

<問>
この手紙を書いたのは
一体誰でしょうか?

真実はいつも一つ!∥д゜)9mΣズバッ






 

Tsc001.jpg Tsc002.jpg








   ,_  パーン

∥д゜)  やかましいわっ!!

 ⊂彡☆))з´) ブッ

PR

コメント

1. 無題

ちょwwフイタww
さりげなくこっちもモンハンはじめました∥ω・´)チラッ

Re:無題

流幾さんおひさし~∥ω・)ノ
細かいところでネタを仕込む爺暮です
オフイベ応募しましたが外れた中の人です

>さりげなくこっちもモンハンはじめました∥ω・´)チラッ
∥д゜)Σ

ポータブルか∥д゜)ポータブルなのかっ!?
まさかWiiかっ∥д゜)Wiiなのかっ!?

フロンティアならわたしは2鯖に居ますので
同じ鯖ならどこかで遭遇しますかね∥ω・´)チラッ

2. 無題

おひさしです~☆ω-)ノ
爺め意外とウケル・・w

モンハンはフロンティアですよ~vv
でもおともアイルーも捨てがたいんですよね∥ω・`)
4126

Re:無題

流幾さんこんにちはっ∥д゜)ノ

>爺め意外とウケル・・w
小ネタは仕込んでも誤字脱字は
相変わらずの爺暮です仕様です

>モンハンはフロンティアですよ~vv
おぉ!∥д゜)Σ
始めてしまいましたか…w
鯖はどこだろうか…∥д゜)ゴクリ
2鯖ならお手伝いとか出来るんですけどね

>でもおともアイルーも捨てがたいんですよね∥ω・`)
フロンティアではHRが100になると
オトモプーギーがっ∥д゜)
まぁ戦闘の補助はしてくれませんけど

>4126
ハトヤ?ハトヤなのかっ!?∥д゜)
コメントを書く