忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードを求めて

+カードクエ∥д゜)カモン

明るい笑いを振りまいて
お料理片手にお洗濯していたのです∥д゜)

∥д゜)そういや再放送していたんだね…

 

前日の続きでカードを集めました∥ω・)

Ts801.jpg

 

 

 


ローズガーデン地域でビンセントケルベロスボーンマジシャンカードを
∥∀・)σ ゲッツ
ビンセントとケルベロスカードは持っていました∥∀・)b+

 

スノーヒル地域でバグベアソフトクリームマンプレヤカードを
∥∀・)σ ゲッツ
ソフトクリームマンとプレヤカードは持っていました∥∀・)b+

 

テチチ地域でオルペオ赤サラ青サラファイアレムカードを
∥∀・)σ ゲッツ
全部持っていました∥∀・)b+

太字は体感的に出づらかったカードです)

 

これで全部ですか∥ω・)
これが実装されれば隊長は確実に
ハレンチ隊長に変身出来るでしょう∥д゜)b

 

+四次元ポケット欲しいね∥_ゝ`)

この日もTM稼ぎを兼ねた発掘作業
Ts802.jpg

 

 

 

 

 

倉庫も空きが無く所持量も一杯一杯だったので
アレをマスターにすることにしました∥ω・)

Ts803.jpg

 

 


LV1しか覚えていなかったのですが
将来的にどうせホラーバッグを覚えると思うので
マスターまで一気に上げました∥ω・)

 

ファイアレム石を集めている時に
シャオさんと遭遇∥ω・)
Ts804.jpg

 

光龍の2次スキルを
見せてもらいました∥ω・)

 


浮いてました∥д゜)

PR

コメント

1. !!!!!

カードクエまだ先そー・・・w
そういやテチの集めてないや・・・
でも始解(課金w しないとカナリしんどぃ。。w

ホネ集めてる(現在進行形)関係上、ワンコロカードは40枚ほどあります(´ρ`)アゥーw

光龍好きなのに、スキルはまだみたことがなぃ(;ω;)

誰か使ってくれないかなぁ|-`)

Re:!!!!!

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>カードクエまだ先そー・・・w
来てくれないと困るw
何か爺のことだから劣化して実装しそうですが∥д゜)

>光龍好きなのに、スキルはまだみたことがなぃ(;ω;)
∥д゜)浮くんだよ!超浮くんだよ!!
コメントを書く