忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙間を埋めろ
+隙間産業

実は最近トリスタにまともにIN出来ていなかったので
ココ最近のブログは過去の出来事やssを
小出しにしていました∥ω・)節約生活です

ですが∥ω・)

∥ω・)DE・SU・GA

∥ω・)… ドルルルルルルル… (←注:ドラムロール



∥д゜) デデン!



∥д゜)ネタが付きました



ついに備蓄していたssやらを使い果たしてしまいました
もうスッカラカンですスッカラさんです∥д゜)
もう夢も希望もありません∥д゜)


というワケで現在の夢と希望の
FF6について∥ω・)

ただ今崩壊後でセッツァーを仲間にしたところです
これからダリルの墓へ行き新たな飛空艇を手に入れます
そして全私待望のフィールドBGMのチェンジです∥д゜)
FFでNO1のBGM”仲間を求めて”に変わります

∥ω・)長い戦いでした

買ってから何ヶ月経ったのだろう…



続いてゼルダの伝説

海図は現在2枚目の左上のMAPです
ふと思ったのですがタッチペンのみの操作ということは
トリスタと同じような感覚なんですよね∥ω・)
ゼルダという意味で見たらいまだにアレですが
クリックゲーという意味で見たらゼルダの方が
遥かに面白いです∥д゜)

て言うかアクション要素の有無ですね∥ω・)ウム

トリスタの戦闘はむしろFFに近いと思われます



∥ω・)ー3 フゥ…何とか埋められた
PR

コメント

1. 久々に・・・

名セリフ、次へをクリックしまくってる俺がいる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!w

Re:久々に・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

お久しぶりです∥ω・)+

ついつい押したくなりますね
しかし”名セリフ”なのに種関係の
しかも名セリフでも何でも無い
普通のセリフばかり登録されているのが
目に付くのでそのうち外すかも…
コメントを書く