忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は何ですか!(7月第1週∥д゜)
+∥д゜)クワッ

ダラスダスダダン!ダラスダスダダン!∥д゜)b ≡ b

日付けの上では水曜日ですが火曜日です∥ω;)
メルマガ予告では謎の新NPC●●●●●が登場!
と書かれておりましたがその詳細やいかに∥д゜)クワッ
週間少年ジャンプの使用している紙は85%が再生紙です∥ω・)
て言うか残り15%程度ならそれも再生紙にしろ!∥д゜)
むしろネット配信にして100%エコライフ∥д゜)クワッ
守れ森林!讃えよ大地!!∥д゜)9mΣ ズバッ



   ,_  パーン
∥д゜) さぁ今週のS・G・Qうpは何だっ!
 ⊂彡☆凸【スイッチ】

∥ω・)…



∥д゜)メガロに新NPCのイクリプスさんが配置されたのかっ!
    もしやエピ3が本家と同時実装…?
    じゃなくてイクリプスイベントのためなのかっ!!



∥д゜)オペレーションカード関連が入れ替えられているのかっ!
    ついに鯖剣登場ですフィルド何とかなどとワケ解らん名前ですが
    鯖剣で十分ですネタ装備のために1個交換しておきます∥д゜)予定!



∥д゜)50%オフバーゲン延長です
    アレコレ迷っていたら買いそびれていたので
    期間延長を利用してふたたびアレコレ迷います!
    別垢は非課金を貫くのもよかです



∥д゜)ギルドキャンペーン再び!!…∥д゜)
    …三度か四度か忘れましたが今回は加入している
    ギルドの種類も重要のようです
    でもわたしの加入しているギルドは1キャラでも抜くと
    多分32人定員が危うくなるから抜けられない…
    スキルスクロールが貰えるようです効果はL7でしょうかね



∥д゜)白蛇の精霊関連が販売されました!
    ペットは攻ステの方には申し分ないように思えますが
    装備はアレでした∥д゜)アレねアレ!
    ただアクセは素で攻撃力が400…∥д゜)



∥ω・)ガチャフィールド2確率うp?知らんがな
PR

コメント

1. 無題

TOPを確認しただけでINしてませんよ、お嬢です(ぉ

イクリプスの画像うp!(INしろよ

鯖剣もやはり120枚要るのでせうか・・・(;´д`)

Re:無題

お嬢様こんばんは~∥∀・)ノ

同じくTOP確認のみですorz
連日連夜の残業地獄今日もいつもの残業地獄でしたorz

>イクリプスの画像うp!(INしろよ
∥ω・´)ゞ こっそり盗み撮りしてきます
略さないで下さい

>鯖剣もやはり120枚要るのでせうか・・・(;´д`)
LV150鯖剣は120個必要みたいですね∥ω;)
コメントを書く