忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に入れた∥д゜)クワッ
+手に入れた∥д゜)クワッ

fc1df773jpeg



















手に入れた∥д゜)クワッ



ようやくタッチペン操作にも慣れてきましたが
今度はミニゲームとかでのタッチペン操作が
かなりやばい具合になっております∥ω・)

特に釣りゲームはリールを巻く動作が
タッチペンでぐるぐる円を書く動作なので
液晶がやばい具合に酷使されます∥ω;)

保護フィルターをはがすのが怖いです
保護フィルターの下の液晶はきっと
デパートの玩具売り場の展示ディスプレイ並みに
傷だらけになっていると予想されます∥ω;)

あと実際に息を吹きかけるシーンに慣れないです
周りの目を気にしてしまいます∥ω・)
DSをプレイしている人はよく見るんですけどね

今後Wi-Fiコネクタを買うと思うので
パーツの交換とかしてみたいです∥∀・)b+
PR

コメント

コメントを書く