忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に入れろ!ハルコンの留め金!

+あの人だかりは初日だけですか・・・

早速テチチでハルコンの留め金掘り
Ts349.jpgTs350.jpg

 

 

 

 

この日はカオドリル4本で2個出ました∥∀・)b
Ts351.jpg
これで7個ですメイン3キャラ分確保できました∥∀・)

 

この後気分転換に合成しようと隊長にチェンジ∥ω・)
流幾さんにケルベロスの足裏を貰ってレッツ合成∥∀・)つ
Ts352.jpg

 

 

 

 

∥_ゝ`)失敗でした・・・
この前はまぐれのようです∥ω;)

 

気を取り直しペロンさんで火山の冷水を集めることに∥ω・)b
Ts353.jpg

 

思っていたよりドロップ率が高いですね∥ω・)

 

15分くらいで8個集まったとこで一旦終了∥ω・)
前回はカオスっていて集められなかった花虫の実を集めることに∥ω・)b

前回ほどではないものの・・・相変わらず人が多かったです
それでも何とか狩り続けましたが・・・

出ません・・・orz

こんな時に限ってハロばかり・・・∥つд`)
そうしているとミミさん(王子様)からメモが飛んできました∥=゜ω゜)ノ
LV上げがてら実を集めてくれるそうです∥∀・)

Ts355.jpg

 

 

 

 

 

すると・・・ミミさんはすぐに1個ゲトし・・・
わたしも何とか1個でも~と思っていましたが
ミミさんが2個目も∥д゜)Σ

ミミさんどうもありがとうございました∥∀・)ノ
わたしは結局1個も出ませんでした・・・orz
その後蓮の葉の残りも集めて・・・

ペロンさんでチャプター1と2だけ終えました∥ω・)
Ts356.jpgTs357.jpg

 

 

 

 

 

 

+それはそこに謎があるから ~カバ探その8~

 アルテオ・・・それは忘れ去られた地
よもやその名をメガロポリスで聞けるとは思いもしなかった
彼女に渡されたこの古文書が手掛かりの一つ・・・
この謎を紐解くことが伝説の地への道標となるのは疑いようもないだろう・・・
―――世界はまだ謎に満ち溢れている

隊長「彼女は一体何者なんだ・・・」

副隊長「何者なんですかね?」

隊長「・・・副隊長・・・摂生しないとまた参謀の小言を食らうぞ」

副隊長「そんなこと言っても今コンソメ味がマイヴームなんですよ」

隊長「いや・・・聞いてないし・・・」

副隊長「ポテチだっていいじゃない><」

隊長「・・・良くは無い気もするけど・・・」

副隊長「ポテチ!( ゚∀゚)o彡゜超ポテチ!!」

隊長「副隊長の名前が『ナデシコ=チップス』に思えてきたよ・・・」

副隊長「あ、それいいですね。なら今は『ナデシコ=コンソメ=チップス』で」

隊長「今は?」

副隊長「ところにより『ナデシコ=うす塩=チップス』とか『のり塩』とか・・・
     あ、『NORISHIO』の方が格好良いかな?」

∥_ゝ`)・・・

副隊長「隊長食事は摂られたんですか?」

隊長「いや・・・」

副隊長「そうですか」

隊長「・・・・・・」

副隊長「・・・・・・」

隊長「副隊長ポテチをくれないか?」

副隊長「いやです」

隊長「お腹空いたんで・・・1枚だけでもくれないかな?」

副隊長「いやです」

隊長「1枚くらいくれても・・・」

副隊長「いやです」

隊長「・・・めそ」

副隊長「いやです」

隊長「帰れ」

副隊長「お疲れ様でした」

∥д゜)・・・

副隊長「20日30日5%オフが呼んでいる!」

隊長「・・・・・・」

∥_ゝ`)・・・

隊長「・・・ほか弁買って来よう・・・」

PR

コメント

1. |ω・`)

こんにちは~(^O^)/
花虫の実ね…最初にGETしたのはたまたま落ちてたのを拾っただけなのだょ…orz
2つ目は自力だけどね(´∀`)

Re:|ω・`)

ミミさんこんばんは~∥∀・)ノ

花虫の実ありがとうでした
おかげで滞りなく終えることが出来ました∥∀・)b

こういうときに限ってハロしか出ないという罠><
日頃の行いの差ですか?w

2. ブハwwww

副隊長サイドストーリー( _ _)ノ☆バンバン!!w

めっちゃ吹いたw
学校で吹いちゃったじゃないかーー!!w

Re:ブハwwww

魔王様こんばんは~∥∀・)
なかなかIN出来ないようで・・・

>学校で吹いちゃったじゃないかーー!!w
牛乳飲んでる最中ならさらに良し∥∀・)b

3. (・□・)あゎゎ…

隊長……いつからナデがそんなキャラに∑
とても笑いました(自分のことなのに?(ぇw

確かにコンソメは美味しいですb
そして次回から、隊長分のポテチは無しですねvv(ぁ
かしこまりb

ポテチ!超ポテチ!!

流れに逆らえないナデでした。

Re:(・□・)あゎゎ…

副隊長こんばんは∥ω・´)ゞ

>隊長……いつからナデがそんなキャラに∑
あれ・・・おかしいな?
最初からだったような・・・w∥∀・)ニヤリ


>確かにコンソメは美味しいですb
見事なカミングアウトだw∥∀・)b
ぶっちゃけわたしはのり塩が好きですw

>そして次回から、隊長分のポテチは無しですねvv(ぁ
∥ω・)・・・めそ

>ポテチ!超ポテチ!!
ポテチ!( ゚∀゚)o彡゜超ポテチ!!」
コメントを書く