忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタの時間削ってブログ書くという矛盾

+TM経験値がすごいですね

ペロンさんでINしてすぐにチャプター3をクリア∥∀・)b
Ts358.jpg

 

 

 


TMが1上がりました∥∀・)ノ バンジャーイ

この後・・・
Ts359.jpg

 

今はポイント無いので・・・
後で必ずチャージします∥ω;)
この服は友録の人に貰った
大切な服なのです∥ω;)

 

 

恒例となったテチチ掘り・・・∥ω・)
Ts360.jpg

 

テチチ4は地獄ですね∥ω・)
何とか1個掘れました

 

 

Ts361.jpg
これで8個です∥∀・)b

 

その後・・・メロディで露店放置∥ω・)
再開するとナデさんがINしておりました∥∀・)ニヤリ
どうやら花虫を狩っているようで・・・
Ts363.jpg

 

花虫の実を集めているようだったので
お手伝い∥∀・)b

 


なかなか出ないのでオーロラ行こうと言った矢先に出たりしました∥∀・)b

 

+3年4組の謎 ~カバ探その9~

オーロラに行くと雨蘭さんが3年4組に・・・
Ts364.jpg

 

これは謎の予感・・・∥д゜)

 


行くか副隊長∥д゜)クワッ
副隊長が実を渡すためにアステカに行き
その間にウブス港で待っていると・・・∥ω・)

副隊長「隊長!」

隊長「どうした!」

副隊長「アステカにいるようです><」

∥д゜)

3年4組の謎編 ~完~

 

+アステカに来たりて

アステカで雨蘭さんを見届けた後・・・
Ts365.jpg

 

 

ミクギルの方々主催のかくれんぼ大会に
参加させていただきました∥∀・)ノ
Ts366.jpg

 

 

 

 

ところが・・・
かくれんぼに夢中でss撮るのを忘れるという痛恨の極み∥ω;)

詳細は副隊長のブログで見てください∥ω;)つ【詳細

Ts367.jpg

 

この意味も副隊長のブログで∥∀・)ニヤリ

 

 

 

+疾風デンドロビウム

ネタが無い時はまったく関係のないものにすがる
これが一番∥∀・)イイ!

今回はテンションを上げたい時や
SEEDに辟易をしているUCガンダム派の人にオススメ∥∀・)b

と言ってもかなり昔のでさらに超有名MADなので
知られてる人の方が多いと思いますが・・・∥∀・)

とりあえずドゾー∥∀・)つ【疾風デンドロビウム

 

∥д゜)ソロモンよ!私は帰ってきた!!

PR

コメント

1. 無題

やっぱりガトーさんかっこいいよ!ジオンには主人公よりかっこいい敵が多いのでなかなか好きですw
でも関連するファイルの機動戦士アッガイが気になってしまったのは内緒だw

Re:無題

こんばんは~∥∀・)ノ

やはりジオニックフロントですか・・・w
ジオン側の方が戦士と呼べる者が多いですね∥∀・)b

>機動戦士アッガイが気になってしまったのは内緒だw
さすが目の付け所が・・・∥∀・)ニヤリ

ちなみにこの動画で使われてる曲は
あまりにも出来のひどいアニメのOP曲でした∥ω・)
曲だけは好きでしたけどw

2. 無題

|| ω`*) デンドロビウム…
やっぱりこの頃のガンダムが最高ですよb

>アッガイ
同じく気になってみてしまったw

Re:無題

レクさんこんばんは~∥∀・)ノ

>|| ω`*) デンドロビウム…
>やっぱりこの頃のガンダムが最高ですよb
ミーティアがこれのパクリと断言したときは失笑でした∥ω・)
ガンダムはこういう絵柄の方がいいですよねb
種は戦争をしているのがまったく感じられませんでした∥ω・)

>>アッガイ
>同じく気になってみてしまったw
やはりみな同じ・・・w∥∀・)

3. 無題

エピクエはすごいみたいですね(・∀・)


もぅ関係ないけどね(*´艸`)

あまり必要でぁないかもしれまそんが受け取ってくださいな

ルキさんやレクさんも会わなくてわ

Re:無題

シャオさんこんばんは∥∀・)ノ

ぶっちゃけそんな面白いものでもないですw

家庭用ゲームのRPGはもうやる気無いですね・・・w
今でもやりたいのはFF6くらいですか∥∀・)
ホントFF6って何回やってるのだろうか・・・w


>あまり必要でぁないかもしれまそんが受け取ってくださいな
∥ω;)ありがとう・・・大切にするよ
コメントを書く