忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞い降りた剣

+トリスタと関係無いですが・・・∥_ゝ`)

わたしがゲセではまってたゲームが間もなくVer.うpします∥ω・)b

 

QUEST of D
Ver.3.0 王国の守護者

 

アナログレバーと4ボタンとタッチパネルの操作形態で
プレイ後に排出されるDフォースカード(トレカ)でデッキを組み
ICカードによりプレイデータの管理をします∥ω・)b

はまってた、と言うのは今はやってないからなのですが・・・
お金がね・・・お金がいつの間にか減ってるの・・・∥ω;)オサツガトブノ…
バグや升も結構あったんですけどね・・・∥_ゝ`)

こんな時こそ

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 S・S・Q!!
   ⊂ ⊂彡    S・S・Q!!
    (つ ノ        それが・瀬賀・クオリティ!!
     (ノ

これに使ってた金額に比べればトリスタにしている課金の額なんて
安いものだ・・・∥_ゝ`)

興味がある方はどうぞ∥ω・)つ【興味ありますか?

 

一言:オススメはしません∥_ゝ`)

おもしろいのに誰にもオススメしたことありません∥ω;)

 

+来世でまた会おう

今日は昨日のリベンジだっ∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ
というテンションでテチチでホルガーさん
カオドリルも5本用意しました∥ω・´)ゞ

さぁ・・・舞い降りてくれファンタジスタッ!!∥д゜)クワッ

Ts342.jpg

 

 

∥д゜)掘れたよ・・・

 

 

まさか・・・まだ1本目だ・・・∥д゜)

しかしこれはまだ前兆にしか過ぎなかったのだっ∥д゜)クワッ

カオドリル2本目にてまたもやハルコンの留め金がっ∥д゜)Σ
そしてすぐにカスタムバスタードも発掘∥ω゜)
Ts343.jpg

 


∥ω・)スロ2だけど・・・

 

 

ここで流幾さんと雨蘭さんも合流∥=゜ω゜)ノ
みんなでガンガって掘ろう∥∀・)b

さらにカオドリル3本目に・・・
ハルコンの留め金3個目とクラフトバスタードがっ∥д゜)Σ
Ts344.jpg

 

∥ω・)流幾さんへメッセージ
「ケルベロスの足裏下さい」

 

 

そして・・・
Ts346.jpg

 


∥∀゜)4個目がっ!!

 

 

ここでタイムオーバーでした∥ノ∀`)
カオドリル3本でハルコンの留め金が4個・・・
Ts348.jpg
合計5個となりました∥ω・)b

ファンタジスタ発動しました∥ω・)
て言うか明日死にますか・・・?∥ω;)

 

+まったりと・・・

Ts347.jpg

 

 

 

 


流幾さん雨蘭さんと3人だけというのも
何か久しぶりでした・・・∥ω・)

PR

コメント

1. バスタードー♪

あれ、詳細で見た時かなりカッコ(・∀・)イイ!!
まぁ80パーの、ヘチョバスタドしか持ってませんがね(●゚ェ゚):;*.w

フランあるからイラ(・∀・д・)ナィ!!w

うちの相方が、留め金(2個)頑張って掘ってみるって言ってから
10分後に帰って来たことは言うまい・・・w

なんだか出にくそーだなぁ・・・(゚Д`;)

Re:バスタードー♪

>まぁ80パーの、ヘチョバスタドしか持ってませんがね(●゚ェ゚):;*.w
∥ω・)バスタ見事に失敗しました

留め金は少なくとも黒パルよりは出ますw
黒パルなんて都市伝説だ~∥д´)ノ

2. ほほ~・・・

そうなのか・・・俺昔に蔵だけ一回掘ったけどorz

留め金なかなかでんよ~(`д´)

Re:ほほ~・・・

>そうなのか・・・俺昔に蔵だけ一回掘ったけどorz
∥д゜)・・・
コメントを書く