忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副隊長・・・><

+桃との遭遇

ペロンさんはLV160になったので
もうLV上げは程々にしようと思っております∥ω・)
駄菓子菓子
高LVモンスのドロップ品を集めるのは
やはりペロンさんにしか出来ないので
ペロンさんが出動となりました∥ω・´)ゞ

∥_ゝ`)ようはケルベロス狩ってホネを集めるだけですけどね・・・

チョチョイと狩って7個ほど集まったので帰ろうとすると・・・
Ts228.jpg

 

桃獅子さんと遭遇∥=゜ω゜)ノ

 


その後再びナデさんとナタデココについて語るために
飛び去っていかれました・・・∥ω・´)ゞ

 

+中間報告 ~カバ探その4~

私は恐竜卵の化石の再調査をするために
単身ジャングルの奥地の大雪原へと向かった・・・∥ω‐)

その途中別件の任務についている副隊長たちと
遭遇した∥ω・´)
Ts229.jpg

 

∥ω・´)「背後が隙だらけだぞ・・・」

 

到着した時はすでに日没が過ぎていたが
私は調査を開始した∥ω‐)
Ts230.jpg

 

 

 

 

しかし今回も空振りという結果だった∥ω‐)=з
引き続き情報収集と現地調査を
繰り返すしかないだろう・・・∥ω・´)

翌日帰路の途中に再び副隊長を発見∥ω・´)
何という隙だらけな姿だ・・・∥ω・´)
私は副隊長にデトネイターを投げつけた∥ω・´)ノ ⌒ 凸
副隊長は足元に転がる地雷に気付いたが
逃げ出すことすら出来なかった
もちろん私はスイッチを入れずに投げたのだが・・・∥ω・´)
Ts231.jpg

副隊長「隊長・・・全然気付きませんでした><」
隊長「馬鹿者!隙だらけだぞ!」
副隊長「す・・・すみません><」

 

隊長「ジャングルを甘く見るな!!」

副隊長「><。。」
隊長「一瞬の油断が命取りになるんだ!」
副隊長「は・・・はい!」

 

~予告~

副隊長の適正を計るため地下闘技場へと連れ出す隊長
そこは血で血を争う人の本能が集結する場所であった
果たして副隊長は己の誇りを取り戻すことが出来るのであろうか

次回 『副隊長の戦い』

来週もサービスサー(ry

 

∥_ゝ`)ネタ古いな・・・

 

+憧れのトリモンマスター

死力の限りを尽くした戦いも終盤と差し掛かっていた・・・

「こっちは最後のトリモンか・・・ならば!君に決めた!
同じく人型トリモン!飼育係!」

Ts235.jpg

 

「な・・・なに!」

「飼育係!ミクモンで破壊光線!」

 

「よけろ!」

「今だ!地球投げ!」

「く・・・」

ヒルデ戦闘不能よって勝者飼育係!

「やるな・・・まさかこれを出すことになるとは・・・
君に決めた!出て来い!」
Ts236.jpg

 

「それは・・・幻の・・・!
ひるむな!電光石火!」

 

「よけろ!そして破壊口銭!」

「破壊口銭!?うわぁ!!」

飼育係戦闘不能よって勝者てるてるくん!
優勝はスワンプタウンのシャオ選手です!
Ts237.jpgTs238.jpg

 

 

 

 

∥_ゝ`)またやったよ・・・

 

+ペロンの部屋∥∀・)ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールーラールーラー

本日のゲストはナデさんと雨蘭さんとレクさんと流幾さんの
仲良しさんたちです∥∀・)
Ts242.jpgTs243.jpg

 

 

 

Ts244.jpg

Ts245.jpg

 

 

 

 

ナデさんの”=C”の真相に迫り
レクさんと雨蘭さんチューバつながりやら・・・

ペロンさんから一言

∥д゜)寝る前に黒夢の曲聴くとテンション上がって寝られなくなるぞ!

 

+副隊長・・・

Ts240.jpg

 

 

∥ω;)「隙だらけだ・・・副隊長」

PR

コメント

1. 副隊長(´_ゝ`)

↑ツボった(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!w

Re:副隊長(´_ゝ`)

こんばんは~∥∀・)ノ

副隊長・・・あの方は生まれ付いての
いじられキャラです・・・
∥_ゝ`)おいしいです

とてもいい人だからですねきっと∥∀・)ニヤリ
コメントを書く