忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじられる運命

+副隊長の戦い ~カバ探その5~

アクアリースで合成していると・・・∥ω・)

全員集合してました∥ノ∀`)
Ts246.jpg

 

 

 

 

そしてここでナデさんに副隊長の適正を再度計るべく
Pkゾーンでの試練を宣告しました∥ω・´)

人には避けては通れない道というものがあるのだ∥д゜)ゆくぞ!

Ts247.jpg

 

∥ω・)シャオさんが前説を

 

 

そして・・・戦いは始まった∥д゜)クワッ
開始や否や逃げ出すナデさん∥д゜)Σ
∥д゜)コラ待てー!
逃げながらシャワーを撃つものだから赤の他人に誤射∥ω・)Σ

∥д゜)「逃げながら撃つからそうなるのだ!」

一瞬足が止まるナデさん、隊長はその隙を見逃さなかった∥ω・´)

∥ω・´)ノ ⌒ 凸 ポーイ

チュドーン… ))) ≡ 3   ∥ノω・´)

横たわるナデさん・・・∥ω・´)
ナデ「うう・・・」
隊長「立つんだナデさん!君の力はそんなものか!?」
ナデ「!?」
隊長「本当に力を出し切ったのか!?このままでいいのか!?」
ナデ「・・・・・・」
隊長「さぁ・・・立つんだナデさん!!」
ナデ「!!」

隊長「そうだ!ゆくぞ!」

⊂二二二( ^ω^)二⊃

Ts248.jpg

Ts249.jpg

 

 

 

 

隊長「・・・頼むぞ・・・副隊長><」

だがこの後副隊長に再び試練がおとずれるのであった・・・∥ω・)

 

~予告~

試練を突破したと思っていた副隊長
だがそんな副隊長に忍び寄る魔のスキル
副隊長に待ち受ける運命とは・・・

次回 『死に至るスキル、そして』

来週もサー(ry

 

∥_ゝ`)ネタ尽きないな・・・副隊長

 

+カバ探番外編~雨蘭さんを追え~

雨蘭さんストー・・・尾行作戦開始∥∀・)b
Ts251.jpg

 

精鋭5名が参加∥ω・´)b
青の部隊作戦開始∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ 

 

タバ2→タバ入り口→メガロ→タバ入り口→タバ2→タバ入り口→ウブス港→
ウブスF4→F3→F2→F1→ウブス港への道→メガロ南西→メガロ・・・
ここで消息が途絶える∥д゜)Σ
Ts252.jpg

 

予想ではこちらのお宅に・・・∥ω・)

 

 

予想通りとはいえ突然飛び出してきた雨蘭さんから隠れ
こちらのお宅にお邪魔することに∥ω・)
Ts253.jpg

 

ここに住もうと思いました∥ω;)

 

 
こちらで情報もいただきました∥∀・)

この後・・・
Ts255.jpgTs256.jpg

 

 

 

 

ゴスブルやらスワンプやらスノーFやら・・・∥ω;)
∥_ゝ`)で
Ts257.jpg

 

∥д´)ノ 確保!!

 

 

 

∥_ゝ`)最初からばれてましたとさ

∥_ゝ`)やっぱりね

 

+副隊長・・・おいしいよ∥_ゝ`) ~カバ探その6~

桃獅子さんが落ちられて
まったりと雑談していると雨蘭さんが水を覚えたそうで
お披露目してもらいました∥∀・)ノ

ところが流幾さんとあきさんの反応がありません∥д゜)Σ
交信に入ってしまったようでした∥ω・)

仕方ないので雨蘭さんとナデさんと3人で行くことに∥ω・)b
水マスターの威力はなかなかのものでした∥д゜)
わたしのサブの羊も水にしようかと・・・∥∀・)ニヤリ

そして副隊長・・・∥д゜)
Ts258.jpg

 

副隊長のパッシブスキルが発動です∥д゜)
ばくたけ攻撃で何とか起こすことに成功∥ω・)b

 

 

駄菓子菓子
Ts259.jpg

∥_ゝ`)「こりゃダメだ・・・」

 


副隊長再試験決定~∥д゜)

 

隊長「寝るならせめてメガロで寝れ!!」
  ( ゚д゚ )
    ⊂彡  ≡ ≡ ≡【ばくたけ】)з´)ノ Σ ブッ

 

 

+太陽が目覚めたら

無理はよくないのでナデさんは落ちられ
残るはこの2人なのですが・・・∥ω・)
多分起きないでしょう・・・∥ω・)
Ts260.jpg

 

 針地獄でも起きませんでした∥∀・)ニヤリ

 

 
この後雨蘭さんと
カバリア探検隊やらギルドの話しやらで
朝方までお話ししておりました∥∀・)b

カバ探の話しは雨蘭さんのブログに詳しい内容があります
∥∀・)つ【カバ探について
補足すると副隊長はポテチの他に
おしること冷凍みかんもLVの分だけ持ち歩き
最近は20日30日5%オフの日にカキフライも
買い溜めようとする気配があります・・・∥ω;)

Ts261.jpg

 

∥д`*)んまっ

 

 

その後いそいそとログ流しにいそしみました∥д`*)
PTログに残るとちょっと恥ずかしいのが∥д`*)

流幾さんは8時半起床でした∥ω・)

普通に睡眠だと思いました∥д゜)

PR

コメント

1. (o´∀`):;*.':;ブフォゥ!!

た、楽しみだったカバリア探検隊がー><。

今日も副隊長は最高ですな(´_ゝ`)bw
なぜだろう・・・副隊長をみていると昔の俺を思い出すのは・・・w

Re:(o´∀`):;*.':;ブフォゥ!!

こんばんは∥∀・)ノ

わたしもあれが最後のカバ探とは思えません
きっと第2第3のカバ探が・・・∥ω・)

>なぜだろう・・・副隊長をみていると昔の俺を思い出すのは・・・w
それは人は皆、誰しも心に副隊長を持っているからです・・・∥ω;)

2. 納得!

副隊長よ!永遠なれ!!゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ グスン(w

Re:納得!

>副隊長よ!永遠なれ!!゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ グスン(w
∥ω;´)ゞ副隊長!
コメントを書く