忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副隊長適正試験

+果たし状

 

 


日頃から打倒雨蘭さんを唱え続けてきたあきさんから
雨蘭さんに宣戦布告です∥∀・)
でも今ならシャワーで1確でしょう・・・∥ω・)

 

+∥ω・)あらやだ

 INをすると桃獅子さんとナデさんがアステカに居たので
様子見に行くと・・・∥=゜ω゜)ノ
Ts213.jpg

 

 

 


でしたので退散しました∥ω・)b

その後炎蛾で狩り狩りでLVうp∥∀・)ノ
ついに念願のLV120になりました∥∀;)ノ
これで倉庫に眠っていた幸運17の魔女帽が装備できます・・・∥∀・)b

 

+合成してみる隊長

LV120になったらルミナスシールドを
合成しようと思っていたので早速合成∥ω・)b+
Ts214.jpg

 

とりわけ良くも無いですが
最低値も無いので
結果としては満足です∥ω・)

 

 

これを装備することによって・・・
Ts215.jpg

 

L7、LD込みで幸運が326に∥∀・)ノ
(幸運極め装備時)

 

そのままLV120用装備を合成することにしました∥∀・)
やってやるわたしはやる時は断じてやる人間なのだ
失敗には屈しないと思うぞ多分∥ω・)

まずは魔女帽に感知を合成
Ts216.jpg

 

感知13というがっかりな仕様ですが
今のソフトハットが感知11なので
これで十分ということに∥ω・)

 

 

続いてスティレットマンゴーシュに感知を合成
Ts217.jpg

 

∥д゜)Σ
感知15ついちゃった・・・∥ω;)
∥∀;)ノ バンジャーイ

 

 

調子に乗った隊長はナイトシールドも合成
Ts218.jpg

 

1スロ目に1000ついたから
ちょっと期待したら・・・
まぁ・・・サブ羊さんにちょうど良かったです∥ω・)

 

 

その後魔女帽に防御合成して222がつき
エストックx3に粘っこい瞳を合成して75、69、65%と失敗が続き
合成タイム終~了~∥д゜)

騎士盾と魔女帽はあと8~9個ありますが
上ので十分なのであとは露店販売用に回します∥ω・)b

そういや・・・最低値が付かなかったですね∥ω・)
運が良かったのか幸運が300越えたからなのか・・・∥ω・)

 

+新しいお友達そして・・・ ~カバ探その3~

その後アステカに戻ると・・・
Ts221.jpg

 

桃獅子さんは落ちられたようでした∥ω・)
カバ探隊長新装備をナデさんにお披露目です
右の方は王子様です∥∀・)
この後友録してもらいました∥∀・)ノ

 

この後流幾さんのPCがフリーズを起こし
強制終了も出来ず電プチ∥ω・)?
再IN後合流∥=゜ω゜)ノ
Ts222.jpg

 

∥ω;)イ㌔…

 

 

流幾さんがサブの育成に向かうと入れ違いに
雨蘭さんがトテトテとやってきました∥=゜ω゜)ノ
Ts224.jpg

 

 

 

何故かすぐに立ち去ってしまいましたが
その詳細は雨蘭さんのブログで∥ω・)σ

翼さん(王子)が落ちられナデさんと
何をするかも決まらなかったのですが
カバリア探検隊の隊員募集をしたところ
入隊希望を申しだされたので適正試験を兼ね
雨蘭さんのストー・・・尾行をすることに∥∀・)ニヤリ

尾行開始だ∥д゜)b見つかるなよ
Ts225.jpg

Ts226.jpg

 

 

 

 

よーし・・・見つからなかったな・・・∥ω・´)
ナデさんを副隊長に任命する∥ω・´)ゞ

 

∥_ゝ`)バレバレでしたよ・・・
Ts227.jpg

 

 

 

 

ナデ「見つかってます><」
隊長「∥ω;)なんてこった・・・」
ナデ「失敗ですね・・・」
雨蘭「チーフ(ナデさん)のユフィカさんはとても目立つのです(’□’*)」
ナデ「Σ」
隊長「副隊長><」
ナデ「原因はナデ・・・」
雨蘭「視界に入った瞬間察知しました(ノ_-;)」
隊長「∥ω;)副隊長・・・」
ナデ「すみませんー(;д;」

 

∥_ゝ`)・・・副隊長

PR

コメント

1. 副隊長は(´_ゝ`)・・・おしおきだべぇ

感知+13でがっかりとか・・・聞こえねぇぇ(∩ ゚д゚)アーアー!!w
盾に1、7k以上は、俺にとったら神です(●゚ェ゚):;*.

さすが狐さん・・・どうせ獅子で合成&掘師なんて。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

しかし、スティレットなんて滅多に売ってないものよく持ってますねぇ・・・w

求)ハイブリッド職

Re:副隊長は(´_ゝ`)・・・おしおきだべぇ

こんばんは魔王様∥∀・)ノ
幸運300越えたんで
ちょっと期待してしまったもので・・・∥ノ∀`)

>しかし、スティレットなんて滅多に売ってないものよく持ってますねぇ・・・w
∥д゜)・・・

o...rz

素で間違えてました∥つд`)
マンゴーシュでした∥ω;)ダメダメですね・・・
魔王様はチェック係ですね∥ω;)どうもスミマセン

スティレットは伯爵部屋で掘ったのが
何本か持ってます∥∀・)b

副隊長には何か試練を与えねば・・・∥∀・)ニヤリ
コメントを書く