忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには

+∥=゜ω゜)ノ

久しぶりにKOFをやりました∥ω・)
KOFは2002が一番好きです
メイリー1人でクリアできます∥ω・)b+
その後KOFIXやったら発狂ボスに
ヌッ殺されたんでヴァンパイアセイヴァー
やって帰ってきました∥_ゝ`)
問題なくダクネス出せたんで
腕はまだ落ちてなかったようでした∥_ゝ`)
それより…クエストオブDがやりたかった

 

悪霊に名前をつけました∥ω・)b+

フィン=ファンネル

です∥ω・)b+

 行け!∥д゜)フィン=ファンネル!!

 

メロディのメガロでの露店放置から
オーロラに戻ってくると
久しぶりにあきさんがINされてました∥∀・)ノ

イベントもエピも受けてないようなので
あきさんがイベやってるうちに
エピクエのチャプター3と4の
アイテムだけ集めておくことに∥ω・)b+

と言ってもほとんど倉庫にあったので
すぐに集まりました∥ω・)

Ts531.jpg

 


久しぶりにINしたら
課金がすべて切れていたそうですw

 

 

アイテムを渡ししばし雑談
公の場で話す内容でもないので
詳しくは書きません∥∀・)ニヨリ
Ts532.jpgTs533.jpg

 

 

 

 

タイミングよく流幾さんもINされて
3人でしばし雑談…∥ω・)

さて…一体どうなるのか∥ω・)

 

+∥_ゝ`)ネイト…

流幾さんが製錬やら合成をするらしいので
便乗して合成してみる∥ω・)
Ts534.jpgTs535.jpg

 

 

 

 

やはり黒壇剣に1100↑は付きませんでした∥ω;)
1083が限界…∥ω;)

まぁ…1300を越えたとしても
貰える課金アイテムは大したものではないですから∥ω・)

 

+3人目の適合者 ~カバ探その13~ 
ディレクターズカットファイナルエディションⅡ

screenshot2195.jpg

「なんと!!(゜□゜)…恐ろしい武器><。
…ハンター><。」

「これは武器では無いです」

「主に何を(*ω*?」

「単なる熊手です」

「Σ掘るのですか!!」

「潮干狩り専用ですb」

「潮干狩り専用Σ」

「アサリをたんまり獲ってパスタに使います」

「をを!!(゜□゜)パスタにΣ」

「ボンゴレビアンコです」

「Σ(゜∇゜lll)ま…まさか入れるのは貝だけですよね…(*≧д≦)」

「お好みでb」

「Σお、お好み><」

 

(光輝のハンマーを見て)

 

「Σそれは!!」

「これはキャンプを建てたりするのに使います」

「をを!!もちろん副隊長も持っていますよねvv」

「副隊長は持っていません><」

「Σ」

「…ポテチです」

「ポテチΣ副隊長の片手には常にポテチが!!(゜□゜)」

「その分ポテチを持つ、と言うのが口癖です」

「副隊長ーー!!・゜・(ノд`;)・゜・まさか…潮干狩りもポテチ…」

「…そうです」

「Σ(゜∇゜lll)素手で掘った方がまだ獲れます><。」

 

∥_ゝ`)つづく

PR

コメント

コメントを書く