忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの定時帰宅

+隊長とイベント

錆びた包丁掘りの副産物で
かまぼこスティックを合成∥ω・)
Ts509.jpg

 

別垢分が出来ました∥ω・)b

 

 

 

イベで必要なアイテムもあとはクッキー、キャンディ
それと古いスプーンですがこれは上の2つ掘りながら
集まるので問題無しです∥ω・)+
Ts510.jpg

 

何かあまりで出なかったですが…∥ω;)

 

 

 

掘り飽きたところで隊長の分のイベを終わらせようと
イベ会場へ∥ω・´)ゞ
Ts511.jpg

 

夜間だけなので合間に
ボンゴレ姉さんで狩りを挟みながら
クエをこなしました∥ω・)b

 

 

途中メガロで以前見掛けたキャンプを発見しました
Ts512.jpg

 

同じ場所です∥ω・)

 


Ts513.jpg

Ts514.jpg

 

 

 

 


相変わらずキュートなお部屋でした('∇'*)

そんなこんなで隊長分終~了~∥д゜)
Ts515.jpg


最後に今後の皆さんの
健康をお祈りしておきました∥ω・)

特に雨蘭さんは無理をなさらないように
無理をしたらポーイです∥ω・)b+ キラーン

 

 

 

+ありがとう製錬キャンペーン

ルミナスブレードの製錬LVが6なので
LV7にすべく中級軟鉄を掘りに
鉱山へ出稼ぎに∥ω;)
Ts516.jpg

そこへ魔王様が尋ねに来てくださいました
まったく気付きませんでしたが
隊長じゃないのでいいや∥∀・)

気配を消すとはさすがだ∥ω・)

 

しばしご歓談∥ω・)
ここでペロンさんは禁じられていた悪霊スキルを撃ってみることに
Ts517.jpg


∥∀・)やっちゃった

 

Ts518.jpg

Ts519.jpg

 

 


Ts520.jpg


そして去られました∥ω・)


魔王様のこの笑い方を見るといつも八神庵を思い出すのですが
どうも違うようです…∥_ゝ`)

 

京「テメェの炎は何色だ?」

庵「言いたいことはそれだけか…ならば」

京・庵「消えろ!!」

∥_ゝ`)KOFやりたくなってきた…

 


中級軟鉄13個と上級と鉱石がいくつか掘れ…
Ts521.jpg


今となっては微妙ですね∥ω・)

 

 

製錬も無事成功でした∥ω・)b
Ts522.jpg


アクアクリスともにLV7です∥ω・)b

光属性を合成しようか
命中を合成しようか迷っておりますが
多分命中を合成します∥ω・)

 

こんな機会でもなければ
製錬しようなんて思いませんものね∥ω・)

 

+末っ子はアメちゃんでした

流幾さんがメガロに雨蘭さんとこの末っ子が放置されていると
言っていたのでちょっと探してみると…∥ω・)
Ts523.jpg

 


居りました∥ω・)

 

 

見事に反応が無かったです∥ω・)
”寝るならせめてメガロで寝れ”
を実践していたのはいいのですが
出来れば無理はやめましょう('∇'*)
Ts525.jpg

 

とりあえず悪霊スキルでお仕置きです∥ω・)

 

 

久しぶりに留め金を掘りに行きました
Ts526.jpgTs528.jpg

 

 

 

 

Ts528.jpg

 

 

カオドリル1本で3個掘れましたけど
すぐに掘り飽きたのでソキに会いに∥ω・)

 

 

今会いに行きます…
Ts529.jpg

 


花びらのように散りゆく中で…∥ω・)

 

 

 

この後メガロに戻ると…
Ts524.jpg

 


まだ放置中でした∥ω・)

 

 

ちゃんと寝ようね∥ω・)

PR

コメント

1. あらw

お嬢もあのときおったのね・・・w

あのことは忘れはしないぞ・・・
覚悟しておくんだな|Д゚)(w

Re:あらw

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

雨蘭さんとこの末っ子が居たようですw

>あのことは忘れはしないぞ・・・
>覚悟しておくんだな|Д゚)(w
∥д゜;)))ガクブル

2. 無題

久しぶりにKOFしたくなってきた(*´д`*)

いつぞやはゲーセンに小銭持って乱入しまくりでした(*ノωノ)


さぁて…夜間仕事行ってきます(ノ_・。)


トリスタなんて…



ばっきゃろーーい(´,_ゝ`)


したいな(ノД`)・゚・。

Re:無題

シャオさんこんばんは∥∀・)ノ

久しぶりにやってきました∥∀・)ニヨリ

>いつぞやはゲーセンに小銭持って乱入しまくりでした(*ノωノ)
おぉw対戦好きですか
わたしはシングル派ですw

お疲れ様∥∀・)

3. はぅあΣ(*ω*|||)

こんにちはー('∇'*)

むぎゃ!!Σ(T□T)
無理したらポーイ…ヤダ!!ヤダ!!o(;△;)o
ぺペロンチーニさんにポイされたら生きてゆけない(;□;)
ポイされたその日から路頭に迷います・゚・(ノД`)・゚・

Σ(*ω*|||)
ぺペロンチーニさんにも末っ子が発見されていた!!(*д*)
しかも猫と羊の飴装備!!
そんな可愛らしいことになってたなんてo(*≧д≦)o″
しかも悪霊スキルまで!!Σ(゚∇゚|||)
見れなかったなんて悔しいー!!o(>皿<)o
今度ぜひ見せて下さい(*>ω<)o゛

お邪魔しました(≧▽≦)ノ

Re:はぅあΣ(*ω*|||)

雨蘭さんこんばんは~∥∀・)ノ

ホントに無理は∥ω・)イクナイです
ポーイです
下手投げでポーイです

イメージ↓

∥ω・)ノ ⌒ (。□。)


悪霊スキルのリクエストは随時受付中ですw
悪霊の名前は

フィン=ファンネル

と言います∥∀・)
コメントを書く