忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り払えません

+行け!フィン=ファンネル!!

お昼ちょっと前にINすると雨蘭さんが居たので
とりあえずリクエストに答えることにしました∥∀・)ニヨリ
そぉーっと近づき…

Ts536.jpg


行け!∥д゜)フィン=ファンネル!!


合間にハート型のファンネルもはさんでみる…
Ts537.jpg

 

 

恋さん燐さん分のアラクネカードを集めているらしかったので
ちょこっとお手伝い∥ω・)
Ts538.jpg

 

学校に行かれる時間になったようなので
とりあえず40と余枚を渡してお別れ
∥∀・)ノ イテラ~

 

 

わたしもこの後一旦落ちでした∥ω・)b

 

+アマト君大地に立つ

現在の幸運極め装備時の隊長の幸運です
Ts539.jpg

 


現在353です∥ω・)

 

 

夜になってから再びINをすると
シャオさんがINされていたので雑談しつつ
メガロでうろちょろしていると
雨蘭さんもINされたので雑談∥ω・)

またしてもシャオさんにハルコンをいただきました∥д゜)Σ

こうなったら隊長かボンゴレ姉さんもLVをめっさ上げねば∥д゜)クワッ

 

別垢分のイベアイテムがすべて揃ったので
流幾さんに受け渡しをお願いして
久しぶりに別垢キャラを起動しました∥ω・)
Ts540.jpg

 

流幾さんにはクッキーとキャンディを
20個ばかりいただきました∥∀・)

 

 

 

 

+3人目の適合者 ~カバ探その13~ 
ディレクターズカットファイナルエディションⅢ

screenshot2198.jpg

「それは槍ですか(*ω*?」

「これは傘です」

「傘!!」

「酸性雨とかもあるので危険なのです」

「なるほどvvまさか…副隊長…」

「副隊長は(ryです」

「ポテチかーー!!o(*≧д≦)o"」

「><。。」

「ポテチじゃ酸性雨に勝てません><。しけっちゃいます><。。」

「しけってるのもたまには…と言うのが口癖です」

「どんな理屈ですか!!(≧д≦)隊長が半分入れてあげて下さい><」

「ポテチの風呂敷が大きすぎてなかなか…」

「チーフが禿げちゃう・゜・(ノд`;)・゜・」

「∥ω゜);+:;ブッ」

「チーフは一体いくつ持ち歩いて。。。」

「LVの数だけ…と言うのが口癖です」

「Σ126…(*ω*?チーフ!!!!o(*≧д≦)o"」

「コイケヤが126袋…><」

「いくら何でもカロリー採りすぎです><。まさか飲み物は…」

「おしるこ…なんです><」

「Σおしるこぉ!!!Σ(゜∇゜lll)持ち歩いてるのですか!!(゜□゜)」

「LVの数だけ(ry」

「Σ126おしるこ…た、隊長!!!」

「><」

「隊長として副隊長を指導しなくていいのですか!!
そのままではチーフはおデブさんでツルッパゲな龍に><。」

「∥ω゜);+:;ブッ」

「そんな龍サン見たら卒倒します・゜・(ノд`;)・゜・」

「あの気迫は生き残るものの気迫なんです><」

PR

コメント

1. 私には・・・

フィンファンネルは使うなよ・・・

切り払ってくれる|Д゜)クワッ!!

Re:私には・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>切り払ってくれる|Д゜)クワッ!!
切り払いLVいくつだろう…w

2. フフフ

羊は1、牛は8だ!!(マテ

Re:フフフ

>羊は1、牛は8だ!!(マテ
∥д゜)Σ 牛魔王様には2回に1回は切り払われるw
コメントを書く