忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャオ杯開幕

+地獄の番犬∥д゜)

今日はボンゴレ姉さんでホネ集め∥ω・)
一瞬の油断が命取りとなります∥ω・)b
Ts262.jpg

 

(*>ω<)「ケルベロスなんて
       滅びてしまえばいい」
           (雨蘭さん談)

 

 

シャオ杯の時間となったのでペロンさんにチェンジ∥∀・)b

 

+第1回トリックスターやあらへんで
  チキチキシャオ杯争奪トリスタスロン大会

時間ギリギリで会場入り
Ts263.jpg

 

すでに多数の参加者が
会場入りしておりました∥∀・)

 

 

競技内容の説明です∥д゜)ノ

1.何でもいいから手紙を掘って持ってくる

2.ポチの葉2個とたこ足2個を獲ってくる

3.醗酵チーズジュースの材料を集め(空き瓶以外)合成する

ゴールはアクアリースの聖堂ということで
競技スタート∥д゜)ノ

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ハイスピーディブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

 

手紙はすぐに掘れましたが次に集めるポチの葉が
全然出ません∥ω;)
狩っても狩ってもポテチばかり・・・
これは副隊長の呪いだと思いました

∥д゜)<副隊長~

何とか集めましたが既に順位は中間くらいに・・・
ゴスブルへの道は栄養キノコを集める時に道を覚えたので
すんなりと抜けて醗酵チーズジュース作りへと進む∥д゜)ノ

ゴスブルは発掘ポイントをつかんでるので材料の
飲み残しの牛乳、回復の水はすぐに掘れたものの
1回分では失敗するだろうとさらに発掘を続けていると・・・

ALIさんゴ~ル  ∥д゜)Σ ナ…ナンダッテー

あきさんゴ~ル  ∥д゜)Σ ナ…ナンダッテー

こうなったら狙うは3位だ∥д´)ノ
3回分集め残るはイソギンチャクジュースのみとなりましたが
こんな時に限って出ない・・・∥つд`)
このままでは負けてしまう・・・と何とか集めレッツ合成∥д゜)

失敗  ∥д゜)Σ ポール!

失敗  ∥д゜)Σ ポール!!

成功  ∥д;)Σ ポール!!!

∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ イソゲ~

 

何とか3位にすべり込み ⊂(゜д゜⊂⌒つ ≡ 3 ズザー
Ts264.jpgTs267.jpg

 

 

 

僅差でした∥ω・)
その後賞品と参加賞の授与式∥∀・)

1位 ドリル君
∥д゜)Σおぉ

2位 4M
∥д゜)Σおぉ

3位 海象の卵
∥∀・)アリガ㌧

ハルコン

∥ω・)

∥ω・)・・・

∥д゜)Σ

∥д゜)ナ…ナンダッテー

Ts266.jpg

 

 

∥д゜;)「こ・・・これは幻の」

 

 

ということは・・・∥д゜)

 

カバリア探検隊

~『完』~∥д゜)

 

今までたくさんの応援ありがとうございました
カバリア探検隊の次回作にご期待ください∥ω;´)ゞ

 

+2次会∥ω・)

その後パラダイスのマイクジャックを∥∀・)ニヤリ
Ts268.jpg

 

∥ω・)副隊長の国歌斉唱・・・

 

その後○Xやらカラオケ(?)やらで盛り上がりお開き∥∀・)ノ

Ts269.jpg

 

王子様の別キャラのミミさんと
友録してもらいました∥∀・)ノ

 

 

シャオさんイベお疲れ様でした楽しかったです∥∀・)
貴重品ありがとうございました∥∀・)ノ

 

+いつの間にか・・・

この後雨蘭さんとちょこっと狩りしてました
Ts270.jpg

 

もうすぐボンゴレ姉さんに
追いついてしまいます∥ω・)

PR

コメント

1. 隊長ー><、

こんばんわ、ナデシコです。

シャオ杯、お疲れ様でした。
そして3位入賞おめでとうござます!さすが隊長ですねb
それと、最後の合成品集めのときに、
駆けつけて下さってありがとうございました。
隊長の優しさを改めて実感した瞬間でした><

∑カバリア探検隊『完』!?
ちょ、ちょっと待ってくださいよ><
ナデ、まだ冒険に出たことさえないのに…。
次回作……早急に次回作をぉ!!

>前の記事のことですが…。

先日はメガロの森の中で、
スキルを発動させてしまって申し訳ありませんでした。
多大なご迷惑おかけしました。本当にすみません。
生きていられたのは、隊長とクルーのおかげですよね><。
長い時間、スキル発動していたと思います;
寝るなら、安全な場所か潔く落ちます><
本当にすみませんでした。反省します;;

∑隊長!副隊長に任命されたかと思ったら再び試練ですか∑
しかも、何ですか!その予告…。
魔のスキルって聞いてません!
死に至るスキルって……(;□;)ナニデスカ

ネタな上に、いじられる運命って∑∑∑
どうしてこうなってしまったのでしょうか…∥ω;)ウゥ…

それと隊長!…クルーに何を話したんですか!!
ポテチ、ポテチって!!∑いつから;;
だから、ポテチの呪いが隊長に振りかかったんですよぉ><

とても長いコメントになってしまってすみません;;
このへんで、失礼いたします(>v<)

Re:隊長ー><、

ナデさんいらっしゃい∥∀・)ノ

>∑カバリア探検隊『完』!?
だって・・・ハルコンゲトしたし∥ω・)

でも・・・∥∀・)ニヤリ
新たな旅立ちの日が近づいている気がする∥∀・)

寝落ちのことは気にする必要ないですよ
あの時間は仕方ないですから∥∀・)b

死に至るスキルとは・・・∥ω・)
>生きていられたのは、隊長とクルーのおかげですよね><。
>長い時間、スキル発動していたと思います;
∥ω・)

いじられるのはナデさんがいい人だからですよ∥∀・)

ポテチはほどほどに∥ω・)b
ビタスナは大事に食べよう∥∀・)

2. 無題

探検隊完・・・
ごめんなさい><。。

llω・)次回楽しみにしております

Re:無題

シャオさんこんばんは∥∀・)ノ

あくまでネタですので∥∀・)b
ハルコン戴いたおかげで鉱石クエやる必要が無くなったと
ほくそ笑んでおります∥∀・)
本当にありがとうございました∥∀・)ノ

カバ探は・・・∥∀・)ニヤリ
コメントを書く