忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化武器∥ω・)新歌舞伎

mhf_30.JPG







4戦目からワールドをHR100~に変更し
更に武器をオリンポスから華麗に持ち替え∥ω・)

やはり槍の方が攻撃しやすかったです

槍強化のために剛ナナ連戦連戦作業でも剛翼出ない\(^o^)/

3連敗の後の4連勝でもう失敗は無いと思われます



 

mhf_27.JPG

パローネキャラバンのカシラ
キエル嬢です∥ω・)



月にそっくりな方が居るかは知りませんが
姐さんです姐さん気質です

詳しくは公式サイトでご確認を∥ω・)と言うことで



キャラバンをこなしてパーティポイントを全色満遍なく
貯めて行くと狩人珠専用スキルが使えるようになりますmhf_28.JPG


第1段階でも十分使える
スキルが満載です



・医療術(6.0で追加)
・胆力
・着地術


この3種だけでも発動させておけばかなり有利にクエが進められます∥ω・)
各色74まで溜めればいいだけなので身内に虹色の方が居たときにでも
一気に強化するのをオススメします∥ω・)+



~5日連続イベント 失われた武具を生産せよ!~

5月2日から配信されたクエです∥ω・)
めんどくさいことこの上ないクエでした
イベ更新の時間が時間で更に配信期間が
それぞれ1日ずつとか訳の解らない仕様だったので
クエを終えてから就寝という絶望的な5日でした∥ω‐。)

GW?あるかそんなもん\(^o^)/



辛かったのが4日目のグラビ戦でしたね∥ω‐。)
他のクエはソロでも何とかなりましたけど
このクエばかりはPTでしかも暑さ無効が吹ける笛が居ないと
どうにもならないクエでした∥ω‐。)作りましたよギアノスバルーン


テンパリすぎてSSが無いです/(^o^)\


mhf_29.JPG

新スキルの断食がある恐らく
この連続クエで一番価値のある
装備だと思われます


ヒュプノカッターもちゃんと作りました∥ω・)

PR

コメント

コメントを書く