忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンは遊びじゃない(キリッ

ラヴィエンテ弱体化とか迷走している運営ですが∥ω・)

まぁそんなことなど気にせず気楽にやるのがMMO

「モンハンは遊びじゃない(キリッ」

が、ネタじゃなくなったらお仕舞です∥ω・´)チラッ



 

フロンティアの伝統にして現在も主流の
トリアカ装備を作ろうととりあえずは未強化で
揃えてみました∥ω・´)チラッ

mhf_31.JPG mhf_32.JPG







ちなみにトリアカとは


アカムトサクパケ
アカムトウルンテ
シルバーソルアーム
ヒプノRフォールド
リオハートRグリーヴ


剛力珠 x 7、匠珠 x 2、怪力珠 x 1

攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、高級耳栓、
高速砥石、切れ味+1



近接ハンター御用達の装備となっております

(6.0で追加されたオルガロン頭装備神楽・覇【兜】に変えると
防御力は落ちますがスロットが1個空くというオマケ付き)



まぁ今現在(12月)でも完成しておりませんが∥ω・)



HRが序々に上がっていきそれに伴い行けるクエも増え…

mhf_33.JPG


ベルキュロスとか∥ω・)



mhf_34.JPG


バルカンとか∥д゜)



mhf_35.JPG


やめて!




間もなくHR100なのでした∥ω・´)チラッ

(2009.5月時点です)
PR

コメント

コメントを書く