忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷ではラヴィ、ラヴィとノートPCかっ!∥д゜)

皆さんいかがお過ごしでしょうか∥ω・´)チラッ

MHFは7.0にアプデされて
バグ満載(運営談)のラヴィエンテが導入されましたが
私も早速会いに行きました…∥_ゝ`)



mhf_26.JPG

どう見ても
まんがにっぽん昔話とか
ネ申龍とかそういった類です



現在のところ0勝3敗といまだ剥ぎ取りクエには行けず…∥ω‐。)

正直HR100↑専用クエというか剛種クエ扱いでないと
討伐は難しいです…

装備ももはや1PTにつき槍4or笛1槍3でないとDPSの問題で
時間切れになってしまう恐れがあります∥д゜)



と言うわけで∥д゜)クワッ

作成だけしていた剛ナナランスを強化するために
剛ナナに通っております∥_ゝ`)メンドイわ~



あートリスタでまったりしたい∥ω・)



 

~ヒプノックキショウ種を追え!~

4月1日から配信された期間限定イベクエです∥ω・)

普通にヒプノ希少種素材が欲しかったので
喜び勇んだクエですがそこは予想の斜め上を行く運営∥ω・´)チラッ



mhf_23.JPG

最大金冠で4058.9cmでした
ちなみに通常1200~1300です
∥д゜)


大きさだけならラオシャンロン並です
まぁHR11から参加可能なので弱かったですけどね

報酬素材からヒプノSフェイクという腰装備を作れます
強化すると真・ヒプノSフェイクになり見た目はドリフになりますが
未強化のまま倉庫に眠っております∥ω‐)



というわけでシーズン5.0のアプデです4月8日です∥ω・´)チラッ
シーズン4.0は12月17日でしたので約4ヵ月後の大型アプデです

4.0時は始めたばかりということもあり特に気にもしませんでしたが
今回はHRも大分上がりスキルとかも理解してきたので
ウワサのアレを購入∥ω・´)チラッ

mhf_24.JPG

プレミアムパッケなのだった!
∥д゜)9mΣ ズバッ



使えるまで強化するには少なくともHRが100を超えていないと
素材的に無理なのでこの時点では当分先の話しですけど
目標があると多少なりとも違うと思います∥ω・´)チラッ



シーズン5.0と言えば新モンスターの…
mhf_25.JPG


パリアプリアさんです



笑ってしまうくらいものっそ弱かったです
現在でもまだ行ったことありませんが剛種もものっそ弱いそうです

ただ吐き出しを誘発させるとなると別で
肉を大量に食べさせる必要がありますけどね∥ω・)



次回過疎区パローネ・キャラバン!∥д゜)9mΣ ズバッ
PR

コメント

コメントを書く