忍者ブログ
みみとしっぽとドリルなトリックスターの日記、あとモンスターハンターF (Ver.1.2
HOME ≫ Category 「トリスタ日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

ちょっと前に実装された海神の塔ですが
実装当時はLVキャップが無かったので
行ってみた次第です∥ω・´)チラッ

Tsb971.jpg

LV25~60のキャラ専用の
塔なのでぶっちゃけ最上階でも
ダメは無いです∥_ゝ`)





Tsb972.jpg



ロイヤル装備も他の塔に比べて
スロ3が若干出易いかも…?∥ω・)



まぁ能力的にも見た目的にも必要ないので
スロ3が出てもあちこちでばら撒いてますけどね
露店でも100Kもしない値段で売られていたりもします



で、塔のホントの最上階
Tsb973.jpg


ここで11階のカオスロードから
稀に手に入る海神の結晶を渡すと
ランダムで秘密の部屋へ
転送されるわけです∥ω・)





秘密の部屋で破壊のカオスシークレットを討伐後
Tsb974.jpg

特にスキルを使ったわけでもなく
通常攻撃で1確でした∥_ゝ`)

非課金でLV60↓のキャラなら
ここまで来れるかは甚だ疑問ですが



1体討伐しただけですが運良くコレをゲト
Tsb975.jpg


ココに居られた方々の話によると
1/2の確立で装備が出るそうです






で、
Tsb976.jpg



さすがですやれば出来る子です
見た目的にもかなりゴツイ装備です




セット効果もあるそうですが
盾装備は10M前後でしたが
頭装備の相場がまだ80M前後なので
もう少し下がったら揃えてみたいとも
思っております∥ω・)
PR
スワンプがラブ化されたことに伴い
キークエが実装されたわけですが…

と言うことで∥д゜)クワッ

Tsb966.jpg

∥д゜)9mΣ ドーン



ペロンさんLV200達~成~∥д゜)

長いようで短いようで190からは狩りでというより
毎月のイベモンクエや追加されたエピクエや
キークエで経験値を稼いだ気もしますが
何はともあれです∥_ゝ`)


Tsb967.jpg

スワンプのキークエも
終えました∥ω・´)チラッ


大変なのはミミズ掘りくらいなもので
薔薇園の花びら並みにメンドイくらいですか
それでも経験値が∥д゜)ウマーなので問題無し



ですが∥д゜)クワッ



何とこのスワンプクエ経験値がおかしいと
苦情が殺到したらしく見直しされることになり
結果改定されることとなりました

∥д゜)つ【ソース

スワンプクエが終わった時点でLV205になっていたので
もう1回、さらに経験値が上方修正された状態なら
LV210近くまで上がることは間違いないと思われます∥ω・´)チラッ

コレでようやく以前の箱装備が使えると…∥ω;)ブワッ



現在接続イベ真っ盛りのため
久しぶりに露店だらけのメガロ
Tsb969.jpg


まぁメロディだけですけどね




トリックフォーチュンとかいうやつ
Tsb968.jpg
システムはいいとしても
カードとアイテム所持枠を
増やすか別にしてくれないと
もう持てません…orz
今月のイベは2週間です
延長があるかは解りませんけど∥д゜)

イベントも変わり映えの無いものばかりで
余程性能が良いものでなければ
ぶっちゃけ1キャラで十分です
まぁモンクエだけでも十分な気もします∥_ゝ`)

で、
今回のイベはモンクエが一番最初にあり
しかもクエを受けられるのがメガロのど真ん中なので
ものっそ楽です∥д゜)
しか~も
11回受けられるので経験値ウマー∥д゜)です
さらにイベモンスの居る場所から
薔薇園が除かれております∥ω・´)チラッ

ソロでイベ装備を手に入れるには
最低2キャラこなさなければならないのも
正直大変です∥_ゝ`)

今月のイベは経験値ウマー∥д゜)
イベと考えた方がいいと思われます



今回の必要アイテムと個数


【クリストファー側】

<変種石兵DROP>
備長炭 x 100

<マリデザ発掘>
最高級の塩 x 10

<コーラル発掘>
魚のエサ x 50



【マックス側】

<変種石兵DROP>
備長炭 x 100

<マリデザ発掘>
砂漠の生命水 x 10

<メガロ発掘>
黒鉄 x 50



ソロで装備をゲトするには備長炭200個…∥ω・)
そして発掘も大変
今月のイベは恒例の
ハーロウィーンですが∥д゜)
すでに期間が過ぎたので
装備だけ晒そうと画策したものの
期間延長が決定されたので
必要アイテムも晒しておきます∥д゜)

ハロウィンイベといえば
ディ○ニーランドがこちらも恒例の
イベントが真っ盛りですが
すでに行かれた方の情報だと
とてつもなく込んでいるそうで
朝一で行ったのに入場チケット購入だけで
1時間待ちとか…∥д゜;)
平日でも入場規制って掛かるのね…∥д゜;)



今回の必要アイテムと個数

<モンクエ報酬>
新月の結晶 x 5

<メガロF発掘>
古ぼけたネックレス x 1
封印された気持ち x 50
ビンテージワイン x 25

<変種クロウDROP>
ハロウィンのカラスの爪 x 25

<ハロウィンF発掘>
アトロポスの砂時計 x 25
クロトの砂時計 x 25
ラケシスの砂時計 x 25



見た目だけならハロウィンF発掘はいらないです∥ω・)

Tsb965.jpg



中途半端にドクロね…∥ω‐;)







そして間もなくLV200∥д゜)
Tsb964.jpg
ちょっと前に追加された地域やクエが
ちょこちょこ出てきました∥д゜)クワッ

ゴスブルとか鉱山とか学園とかですが∥д゜)



まずはゴスブル追加クエ
Tsb932.jpg

いくつかキークエストに
追加されたのもあるので
以前よりはステッカーが
集めやすくなると思います


経験値的にもおいしいです∥ω・´)チラッ


ゴスブルに追加された地域
Tsb933.jpg

ゴスブルの新たなボスカラン
登場したことにより
そこにたどり着くまでの試練として
追加された地域です




ちなみにこのエリアは
範囲攻撃の無いうさこ、うしくん、にゃんこ、姉御では
ソロでたどり着くのはかなり厳しいです∥ω・´)チラッ
ペロンさんは2回挑戦して2回失敗していますorz


学園旧校舎
Tsb934.jpg


モンクエが追加されています




このエリアはPVフィールドでもあるので
ユーザー同士の戦闘も可∥ω・)
まぁ空気は読みましょうですけど

実装された当時このエリアを使って
キャンペーンが実施されましたが
その時のユーザー主催のイベに
ちょこちょこ参加してみたり…
(主にやられ役として)
殺伐とするはずのPVが終始和やかなふいんき(何故かry
cb45f900.jpeg

それぞれの勝敗数で
いろんなアイテムが
貰えたりしました∥ω・)


目玉はポプリピアス(改)(攻・魔・感・魅4種)でしたけど
非課金プレイヤーには高性能だったので
サブ垢で役立つこと請け合いです∥ω・)+


タバ鉱山
Tsb943.jpg


LV201↑の鉱石が登場したことにより
LV171~LV200の装備の精錬が
もっとも大変になったと思われます




Tsb944.jpg



今更ハルコンとか…∥ω‐)
プロフィール
メイン:ペロンさん/猫
職業:プリマドンナ
LV:173/186
スキル:発掘のファンタジスタ



2nd:ボンゴレ姉さん/羊
職業:吟遊詩人
LV:129/116



3rd:プッタ隊長/狐
職業:アサシン
LV:153/156
スキル:カバリア探検隊長



4th:SP/猫
職業:モデル
LV:84(↑67)/74(↑62)



5th:アマト君/獅子
職業:エンジニア
LV:82(↑46)/70(↑52)



6th:ボンゴレ兄さん/牛
職業:格闘家
LV:76(↑42)/62(↑50)


Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
主な登場人物
・流幾さん:
ギルメンうささんとはこの方のことです
もっとも古い友録の一人
ツタン狩りからの戦友です

・あき002さん:
ギルド開設当初からおられるようです
流幾さん同様もっとも古い友録の一人
ツタン狩りの戦友、闇龍

・レクシェルさん:
同じくギルメンさん
あきさん同様ギルドの古参のようです
たまに暴走する変身ネコさん(*´д`)

・雨蘭さん:
新しくギルドに加入された羊さん
ものすごい成長スピードを誇る
癒し系で天然で純粋な方

・小牟(シャオ)さん:
合成好きの高LV獅子さん
本人はネタキャラと言ってやまない
サブの闇龍がギルドにおります

・ナデシコ=Cさん:
カバ探副隊長の闇龍さん
いい人だとてもいい人だ(*´∀`)
最近いじられキャラとして開花

・桃獅子さん(ニックネーム):
雨蘭さんを通じてお知り合いになった
桃色獅子さん(*´ェ`)
ムードメーカー的存在

・魔王様(ニックネーム)
雨蘭さんのブログを見て
F鯖にキャラを作られた羊さん
魔王の名に違わぬ成長スピード

リンクについて
+このサイトはリンクフリーです

・サイト:雨降りヒヤデス
・URL:
http://peron.blog.shinobi.jp/
・バナー:
150x33
200x44→
http://file.peron.blog.
shinobi.jp/Ts01_b2.jpg

カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【非公開】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
(;゜д゜)何…だと…
最新CM
[11/18 おひさしです~]
[07/24 るき]
[05/27 ルキ]
[04/25 ルキ]
[04/23 ルキ]
最新TB
トリスタなリンクとかそうでないとか
+公式

 

+相互
・Choco kiss
→小牟さん


→春咲さん(雨蘭さん)


→レクシェルさん

・La lune et un lac
→桃獅子さん

・げーむブログ
→にゃごひめさん(shippoさん)


・日々

→ALIETHさん

 

+休止中
・チョコラテ+
→ナデシコ=Cさん


→彩果さん

バーコード