忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イロイロ追加されていたり
ちょっと前に追加された地域やクエが
ちょこちょこ出てきました∥д゜)クワッ

ゴスブルとか鉱山とか学園とかですが∥д゜)



まずはゴスブル追加クエ
Tsb932.jpg

いくつかキークエストに
追加されたのもあるので
以前よりはステッカーが
集めやすくなると思います


経験値的にもおいしいです∥ω・´)チラッ


ゴスブルに追加された地域
Tsb933.jpg

ゴスブルの新たなボスカラン
登場したことにより
そこにたどり着くまでの試練として
追加された地域です




ちなみにこのエリアは
範囲攻撃の無いうさこ、うしくん、にゃんこ、姉御では
ソロでたどり着くのはかなり厳しいです∥ω・´)チラッ
ペロンさんは2回挑戦して2回失敗していますorz


学園旧校舎
Tsb934.jpg


モンクエが追加されています




このエリアはPVフィールドでもあるので
ユーザー同士の戦闘も可∥ω・)
まぁ空気は読みましょうですけど

実装された当時このエリアを使って
キャンペーンが実施されましたが
その時のユーザー主催のイベに
ちょこちょこ参加してみたり…
(主にやられ役として)
殺伐とするはずのPVが終始和やかなふいんき(何故かry
cb45f900.jpeg

それぞれの勝敗数で
いろんなアイテムが
貰えたりしました∥ω・)


目玉はポプリピアス(改)(攻・魔・感・魅4種)でしたけど
非課金プレイヤーには高性能だったので
サブ垢で役立つこと請け合いです∥ω・)+


タバ鉱山
Tsb943.jpg


LV201↑の鉱石が登場したことにより
LV171~LV200の装備の精錬が
もっとも大変になったと思われます




Tsb944.jpg



今更ハルコンとか…∥ω‐)
PR

コメント

コメントを書く