忍者ブログ
みみとしっぽとドリルなトリックスターの日記、あとモンスターハンターF (Ver.1.2
HOME ≫ Category 「トリスタ日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

+ネコの手も借りたいと言うのは労働力として
 期待するのではなく肉球をプニプニすることによって
 得られる癒し効果に期待することなのであった∥д゜)9mΣズバッ



久しぶりにあきさんに遭遇
Tsb925.jpg


ちょうどイベ真っ盛り
ネコまっしぐらでした





ようやく自宅でのインフラが整備されたため
以前よりはIN出来る時間が増えるそうでした∥ω・)

まぁ環境が整っても時間はなかなか
確保出来ないものですがね∥ω‐。)



ルルっこさんもアーディン関連一式を
ゲトされておりました∥д゜)クワッ
Tsb937.jpg


やはりネコとしては是が非でも
確保しておかなければならない
アイテムなのでした∥ω・`)





   ,_  パーン

∥д゜) 鬱箱イクナイ!!

 ⊂彡☆))з´) ブッ




まぁすっきりとポイントは無くなりましたけどね∥_ゝ`)



流幾さんもにゃんこ箱を何個か買ったそうですが
本気を出すのはやはりうさこが出たときだそうです∥ω・)
Tsb939.jpg


きっと土地とか株とか売っぱらって
購入資金に当てるのでしょう…∥_ゝ`)






※S・G・Qは仕様です用法用量を守って計画的にご利用ください
PR
+エピクエが飾りでも経験値は欲しい年頃

一応メイン垢ではエピ3を
全キャラ終えています∥ω・)ゞ

Tsb922.jpg


CH-3クリア時



Tsb930.jpg

CH-3クリアした後
受けられるサイドクエ

おいしいです∥ω・)




最後の方にある発掘クエストのアイテム
Tsb928.jpg

言わば血石と同じポジションですが
発掘するマップが専用マップで
狭い上にモンスも出現しないので
難易度はかなり低いです

て言うか発掘ポイントがあります





+朝方INするとボスが狩りやすいですね∥ω・)+

巷でうわさのソキを狩ってみました∥ω・)
Tsb942.jpg



チャンスドラゴンロッドとか…∥ω‐。)




それなりにwktkしてましたが
そんな甘いものではないです
トリスタの世界も世知辛いです∥ω‐。)



八つ当たり気味にテンタへ
Tsb963.jpg


マップに1体沸きになっておりました∥д゜)





しかも沸く間隔が短くもなってなく
30分以上あった気がします∥д゜)
3か月連動イベ最終章です∥ω・)

書いてる時点で10月ですが
今ならまだ駆け込み需要が見込めますか
見込めませんか∥д゜)



今回の必要アイテムと個数

<ショップ等>
・紙 x 25個


<マリンデザート発掘>
・紐 x 10個
・手紙の封筒 x 1個
・火ねずみの皮ごろも x 15個


<裏フラタコスDROP>
・七色の貝殻 x 15個
・ピンクのルージュ x 1個

<カモノハシDROP>
・地中のミミズ x 100個

<キャノンシェルDROP>
・高級ブラック火薬 x 40個



今回もドロップが多いです∥ω・)
報酬も3か月連動イベの最終の割りに
大したこともなく見た目も装備してみたら
意外とガッカリだったり…

何よりモンクエが無いのが…∥ω‐。)
3か月連動イベの第2弾です

今回はラヴ化1周年ということもあり
イベとは別に発掘イベと交換報酬の目玉に
1周年スキルもあります∥ω・)



今回の必要アイテムと個数

<行商モンキーから購入>
・正6角形の石 x 1


<コーラル発掘>
・あずき x 50
・キャロット x 25
・四角い氷 x 15


<メガロ発掘>
・マックスの事件簿~謎の金槌~1 x 1

<メガロ南西モンスDROP>
・マックスの事件簿~謎の金槌~2 x 1
・マックスの事件簿~謎の金槌~4 x 1
・マックスの事件簿~謎の金槌~5 x 1

<カバリア:マンドラゴラDROP>

・マックスの事件簿~謎の金槌~3 x 1



王家の秘宝を発掘していれば自然と集まります∥ω・)

今回のイベ報酬はライカンのお守りですが
7日間限定のいわゆる課金装備でした∥д゜)

一応モンクエもありますがやってもやらなくても
どちらでもいい感じがします∥ω‐;)



発掘イベの交換アイテムに
ライカン装備の色違いバージョン(青色)と
1周年スキルとリーフ各種があります∥ω・)

パズルのピースの無念を晴らすときが来たようだ…∥д゜)
トリスタのポイントを購入した人の中から抽選で
特製Webマネーが当たるというキャンペーンを
ちょっと前にやっておりましたが…

∥ω・)つ【キャンペーン



Tsb907.jpg


∥д゜)




ポイントは毎月購入しているので
このカード目当てで購入したわけではありませんが
て言うか、当選してからこんなキャンペーンを
やっていたのを知ったとか知らないとか…

爺暮め…∥д゜)ワナワナ…



   ∩               
   ( ⌒)        ∩ グッジョブ 
   /,. ノ       l 'uu 
  / /       / /"  
  / / _、_   / ノ 
 / / ,_ノ` )/ /   
(        /  
 ヽ      | 
プロフィール
メイン:ペロンさん/猫
職業:プリマドンナ
LV:173/186
スキル:発掘のファンタジスタ



2nd:ボンゴレ姉さん/羊
職業:吟遊詩人
LV:129/116



3rd:プッタ隊長/狐
職業:アサシン
LV:153/156
スキル:カバリア探検隊長



4th:SP/猫
職業:モデル
LV:84(↑67)/74(↑62)



5th:アマト君/獅子
職業:エンジニア
LV:82(↑46)/70(↑52)



6th:ボンゴレ兄さん/牛
職業:格闘家
LV:76(↑42)/62(↑50)


Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
主な登場人物
・流幾さん:
ギルメンうささんとはこの方のことです
もっとも古い友録の一人
ツタン狩りからの戦友です

・あき002さん:
ギルド開設当初からおられるようです
流幾さん同様もっとも古い友録の一人
ツタン狩りの戦友、闇龍

・レクシェルさん:
同じくギルメンさん
あきさん同様ギルドの古参のようです
たまに暴走する変身ネコさん(*´д`)

・雨蘭さん:
新しくギルドに加入された羊さん
ものすごい成長スピードを誇る
癒し系で天然で純粋な方

・小牟(シャオ)さん:
合成好きの高LV獅子さん
本人はネタキャラと言ってやまない
サブの闇龍がギルドにおります

・ナデシコ=Cさん:
カバ探副隊長の闇龍さん
いい人だとてもいい人だ(*´∀`)
最近いじられキャラとして開花

・桃獅子さん(ニックネーム):
雨蘭さんを通じてお知り合いになった
桃色獅子さん(*´ェ`)
ムードメーカー的存在

・魔王様(ニックネーム)
雨蘭さんのブログを見て
F鯖にキャラを作られた羊さん
魔王の名に違わぬ成長スピード

リンクについて
+このサイトはリンクフリーです

・サイト:雨降りヒヤデス
・URL:
http://peron.blog.shinobi.jp/
・バナー:
150x33
200x44→
http://file.peron.blog.
shinobi.jp/Ts01_b2.jpg

カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【非公開】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
(;゜д゜)何…だと…
最新CM
[11/18 おひさしです~]
[07/24 るき]
[05/27 ルキ]
[04/25 ルキ]
[04/23 ルキ]
最新TB
トリスタなリンクとかそうでないとか
+公式

 

+相互
・Choco kiss
→小牟さん


→春咲さん(雨蘭さん)


→レクシェルさん

・La lune et un lac
→桃獅子さん

・げーむブログ
→にゃごひめさん(shippoさん)


・日々

→ALIETHさん

 

+休止中
・チョコラテ+
→ナデシコ=Cさん


→彩果さん

バーコード