忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰燼の海神の塔
ちょっと前に実装された海神の塔ですが
実装当時はLVキャップが無かったので
行ってみた次第です∥ω・´)チラッ

Tsb971.jpg

LV25~60のキャラ専用の
塔なのでぶっちゃけ最上階でも
ダメは無いです∥_ゝ`)





Tsb972.jpg



ロイヤル装備も他の塔に比べて
スロ3が若干出易いかも…?∥ω・)



まぁ能力的にも見た目的にも必要ないので
スロ3が出てもあちこちでばら撒いてますけどね
露店でも100Kもしない値段で売られていたりもします



で、塔のホントの最上階
Tsb973.jpg


ここで11階のカオスロードから
稀に手に入る海神の結晶を渡すと
ランダムで秘密の部屋へ
転送されるわけです∥ω・)





秘密の部屋で破壊のカオスシークレットを討伐後
Tsb974.jpg

特にスキルを使ったわけでもなく
通常攻撃で1確でした∥_ゝ`)

非課金でLV60↓のキャラなら
ここまで来れるかは甚だ疑問ですが



1体討伐しただけですが運良くコレをゲト
Tsb975.jpg


ココに居られた方々の話によると
1/2の確立で装備が出るそうです






で、
Tsb976.jpg



さすがですやれば出来る子です
見た目的にもかなりゴツイ装備です




セット効果もあるそうですが
盾装備は10M前後でしたが
頭装備の相場がまだ80M前後なので
もう少し下がったら揃えてみたいとも
思っております∥ω・)
PR

コメント

コメントを書く