忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び結果は見えている∥д゜)

+このままでは終わらんぞ~(八神さん

このままでは終われないということで
掘りました∥_ゝ`)

Tsb503.jpg Tsb504.jpg








Tsb505.jpg Tsb506.jpg









ここからはリペアパウダーは購入するしかない…∥д゜)ウヘヘ…



行くぞ!製錬!∥д゜)超製錬!!



そして!!∥д゜)クワッ










∥д゜)以下略!!










 ____
|←樹海|
  ̄ || ̄     オワタ┗(^o^)┓三
   ||           ┏┗   三

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 




+ワリとヘコんでます

12回連続失敗というわけですが
まぁ…ここらで気分を入れ替えようと
交換してきました∥_ゝ`)

Tsb507.jpg Tsb508.jpg









こうやって交換した矢先に4Gカードキャンペーンとか
来そうな気もします…∥_ゝ`)

Tsb509.jpg



LV5→LV6で失敗したので
そこでリペア使ってやめました∥_ゝ`)




雨蘭さんがテンタを倒したらしいのでボンゴレ姉さんも
マックスへの怒りをテンタにぶつけることに∥д゜)

Tsb511.jpg

テンタが使うマジックバリアの反射ダメが
意外とバカになりませんでした∥д゜)



ボンゴレ姉さんHP4000ちょっとしかないので…∥ω;)

PR

コメント

1. 4kてw

ライオンちゃんだと、スキルのクリティカル来たらやられるんじゃ・・・w

勇者プレイですね(・∀・)b

Re:4kてw

魔王さまこんばんは~∥∀・)ノ

ミスト無かったら確実に1確されていますね
でも3600くらいのダメだった気もする…∥ω・)

この後姿を1次職の姿に戻してマントを装備させました∥ω;)ブワッ
コメントを書く