忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり結果は見えている∥д゜)
+このままでは…∥ω;)ブワッ

このままでは終われないということで
さらに掘りました∥_ゝ`)あと2個買いました
Tsb513.jpg









製錬しました∥_ゝ`)
Tsb514.jpg











以下略



 ____
|←樹海|   14連敗
  ̄ || ̄     オワタ┗(^o^)┓三
   ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 




+何て言うのか…∥_ゝ`)

14回連続失敗というわけですが
ノクス杖用の鉱石を再び掘ったので
コチラの製錬をしました∥_ゝ`)

Tsb515.jpg

LV5→LV6
LV6→LV7
LV7→LV8

を失敗無しで出来ました∥ω;)ブワッ




ノクス杖はこの辺でやめておこうと思います…
Tsb516.jpg


十分です∥ω;)大儀です
おかげでソフトクリームが1確出来ました
PR

コメント

1. 計28個?

ミスリル1個10mの損失・・・

リペアが10個×14

ポイント=プライスレス /(^o^)\ナンテコッタイw

キツイナ・・・

Re:計28個?

2回は前回の失敗で
リペアパウダーが前回前々回のキャンペーン配布のが
90個弱あったので8回分はタダでしたが…∥ω・)

もう今回は心が折れたのでやりません
ミスリルなんて掘りたくない…∥ω;)ブワッ
コメントを書く