忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペロンさんの事情

+猫の状況

始めた当初はステやらが解らなくて
2134で始めました(´・ω・)
ボーナスポイントも何に振っていいか解らず
LV80くらいまでまったくの
未振りでした(ノ∀`)

その後ツタンのとこで
回避に振ったらいいですよ
とアドバイスを頂き
回避極め猫に・・・(´・ω・)

 駄菓子菓子(;゜д゜)
その後高LVマップに行くにつれ
命中の低さが際立つことに・・・(((;゜д゜)))アワワ

そしてGvではまったく役に立たず・・・orz

(´・ω・`) …モウネ

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

 

+そこでペロンさんは一大決心をしました∥_ゝ`)フーン

それは・・・

『グラフバック』
gb.gif

「キャラクター作成時に設定した

成長グラフを変更できるアイテム♪」

(トリックスター特殊アイテムより引用)

 
やっちまったよ・・・とっつぁん(´・ω・)

2134回避猫から→4114攻撃猫にっ

 

+そしてネタでしかなかった変身が

攻撃力が6000近くにっ

魚龍ウマー
ソキウマー
伯爵ウマー
プレウマー
スパドラウマー
∥д゜)ウマー

となりました(・∀・)ニヨニヨ

装備も非課金だったのに
今では課金まみれに・・・
汚れちまったよ・・・(´・ω・)
もう昔のペロンさんには戻れないのね・・・

運営会社の戦略に乗ろうとも
クマーだとしても
目先に強くなるアイテムがあるのです
ガチャコインが手招きしてくるのです

∥д;)なら買うしかないじゃないか!!

もうダメだ・・・∥∀;)…ウヘヘ

ペロンさんはそんな誘惑に
断じて屈するやつなのであった∥д゜)

PR

コメント

1. (´・ω・):;*.':;ブッ

まるで自分のメインを見ているかのようだ・・・(●゚ェ゚):;*.w

スペシャルフィールドのアイテム達の性能に魅了され、、初ガチャダーッ♪ヾ(・∀・。)ノ
(=ペット以外の初課金)

で、、マントが出ずにイラつき。気付けば築くは死体の山・・・orz

マント出た!やった(´;▽;`)だが時すでに遅し!!
その他の装備が最低4つはあるとゆぅ・・・エステル2連発ってどうゆぅことだよ、、しかも4Gカードはゲットせず。。(アクアユフィカでなかったw

ガチャってこわい(;ωノ|柱|。。。
確かに魔王のごとき力になりましたが、もぅやらないと心に決めた魔王10代最後の夏・・・|-`)。o○(たまに揺れ動くけどねw

Re:(´・ω・):;*.':;ブッ

そうなんですマントとグラスの性能に
引かれてやってしまったんです∥ω;)
わたしは運が良い方だと思います・・・
∥ω;)ペットが目当てではなかったので
ネコにはチビマリンが優秀ですからね∥ω・)

他の装備が4つずつですか・・・∥ω;)
あとはユフィカでコンプだったのですね・・・
ホントにガチャは怖い∥ω;)
人としての大切なものが失われていく気が∥ω;)

2. 俺TUEEEE!!

ってのはすさまじく実感するんですけどねw

俺もそうです・・・あの2つは、、欲しかった(=ω=*)
基本は無課金状態なので、Lv高くても結構ツライ。。w

ちなみに・・・灰(ハイ)ビスカスは、11個出ました♪
ジィクレニマンマトヤラレタヨ

Re:俺TUEEEE!!

わたしも4114にしたら
俺TUEEEE!!
な感じになりましたが∥ω・)
あの性能はさすがにやりすぎですねw
と言うより最近の課金は全般・・・∥ω・)

ハイビスカス11個ですか・・・∥ω;)
わたしは頭乗りミクモンが10個・・・∥ω;)

∥ω;)人(;ω∥

3. いいじゃないですか・・・w

ガンナーも回避必要なキャラもいなぃとゆぅのにハイビスカスなぞゴミカスうぇぽorz

だいぶやったようですね・・・w
ミクモンは幸運合成でもするといいじゃないか!!w

|ω;)いつかじぃに復讐しようぞ兄者

Re:いいじゃないですか・・・w

こんばんは~∥∀・)ノようこそ魔王様
そうなんですよね・・・
課金頭は微妙なんですよね・・・∥ω;)

>だいぶやったようですね・・・w
o...rz

>ミクモンは幸運合成でもするといいじゃないか!!w
非課金でそこそこの持ってるんです∥ω;)

復讐しよう・・・∥ω;)
ホントに復讐しよう・・・∥ω;)
とりあえず女性人気1位から2位に転落させる方法を
考えよましょう・・・∥ω;)
コメントを書く