忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーが4つほど壊れてます

+なかなかプレイ日記にはいけず・・・

突然ですが
実は・・・
キーボードの”PSキー”が壊れています
ですから自力でss(スクリーンショット)
が撮れないのです(つд`)

ギルメンさんやお友達で
ブロガーな方に頼み込んで
ブログから勝手にssを使用する
許可をいただきました(´;ω;)ウッウッウッ

本当にありがとうございます

∥ω;)もう決して”=C”の意味を他言いたしません

 

+とは言うものの

ステ画面やらはさすがに
自力で何とかしないといけないので
仕方ないので写メで・・・orz

b983ca6fjpeg

 

 

 

 

 
Σ(゜д゜;)見づらっ!思いのほか見づらっ!

あとボス3種でコンプなのですが・・・
画面上部真ん中(マスターモンキー)
は不可能なのです・・・orz

実装時にはすでに
LV制限に引っ掛かっていて
∥ω;)ボスの出現するフィールドに行けなかった・・・

●上部左より解説

ツタンカーメン
まだ友録も無かった頃
噂だけで見に行った初めてのボスです
回避猫だったので倒すのは
そう難しくもありませんでした(・∀・)
何度か通っているうちに
いろんな方と友達になりましたヽ(・∀・)ノ
ここで友録になった方のギルドに
その後加入することになるとは
この時は知る由も無かったのであった・・・(´・ω・)
LV79~LV81まで
ほぼツタン狩りだけで経験値を
稼いだためこの討伐数に(ノ∀`)

プレデター
最近ギルメンの方と狩りに行ったばかりです
デストロイのお陰で楽に狩れました
∥∀・)うさこかわいいよと言ってあげて下さい

トムベス
湧き時間(12分間隔)と出現数(6体)
さらには狩りにくる方があまり居ないため
メロディとオーロラ鯖を行ったり来たりして
もっとも効率よく狩れたボスです(・∀・)
マスターソフトハットのスロ2が
2回ほどゲット出来ました

キャプテンスカル
元々は高級リュックを掘りに通っていたのですが
他に誰も居なかった時とかに全討伐とかも・・・
ブレイクダウンに苦しめられた記憶があります(つд`)
高級リュックは40個くらい掘りました(・∀・)b

テンタライオン
何故かこのボスにはあまり興味はわかず・・・(´・ω・)
ボスフィールドへのLVの上限が
無いからでしょうか(´・ω・)

ブラッド伯爵
初めて狩ったのはLV100ちょっとの頃
ローズガーデンで掘りをしてた時に
辻リカバをしてくれていた羊さんに
伯爵部屋での掘りを誘われそのまま
伯爵狩りのサポートまで・・・
雑魚の始末と回復とかしていただきました(・∀・)
何とか倒して気がついたら
5~6人の方に生暖かい目で見守られておりました(ノ∀`)
今では攻撃極め変身猫なので
以前よりは楽に倒せる・・・のだろうか(´・ω・)

ソキ
回避極めの頃上記のギルメンうささんと
LV150になった記念に狩りに行ったものの
まったく手も足も出ず泣いた記憶と
カスタムデビルガンのスロ3を
発掘した記憶(・∀・)
その後攻撃極め変身猫にしたところ
余裕で狩れました(・∀・)b
でもクリティカルで10000とか食らいますが・・・

スパイシードラゴン
ご存知トリスタ界最強のモンスター
上記ギルメンうささんとそのうささんの
サブが所属するギルドの方々と
一緒にスパドラ見学行った時に
運良く狩れたものです(ノ∀`)
ギルメンさんのデストロイと
召喚の少なさで助かった感じです
デストロイの掛かったモンスターに対する
攻撃極め変身猫のラッシュのすごさを
感じました(`・ω・)
∥д`*)うさこかわいいようさこ

 

+高級リュックギャラリー

ts10_1.jpg ts11_1.jpg

 

 

 

 

 

ts12_1.jpg ts13_1.jpg

PR

コメント

コメントを書く