忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに黒パルを掘ったことが無いと言う・・・

+そろそろプレイ日記を・・・

始めた頃のとかから書いても仕方が無いので
しばらくINしてなかったその後の
再開の辺りから

∥∀・)σ 【レッツスタート】

 

+9/20

狐で”鯨のひげ”発掘
アクアクリスに水属性つけたいので・・・
ず~っと通い続けておりますが
∥ω;)出ないのね・・・
”金の杯”とか”銀の薔薇”とかばかり・・・
screenshot1425.jpg
【銀の薔薇】

(画像提供:

音域』(c)春咲)

 
銀の薔薇目当てで掘っているときは
鯨のひげばかり出るんですけどね∥ω;)

まぁ・・・銀の薔薇は特に使わないので
露店で∥д゜)ウマーですけど

と言うことでドリベス分は
もう取り戻したんで雨蘭さん(・∀・)b

結局銀の薔薇は4個出たものの
肝心の鯨のひげは1個・・・orz

 

飽きたのでペロンさん降臨(´・ω・)ショボーン

 

日課となりつつある魚龍狩りを

∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ トツゲキジャ~

(変身猫で魚龍乱獲のイメージ)

∥∀゜)フハハハハちね!ちね!

雨蘭さんやレクさんやあきさんやナデさんやらあと雨蘭さんなどの
敵討ちじゃ~ww

∥∀゜)おまいらなど”オタスケ~”とでも言って
隅っこでガクブルしていればいいのだっ!

∥_ゝ`)

 

その後流幾さんサブとレクさんと雨蘭さんと合流
10010148095.jpg

 

(画像提供:

トリスタやってる人のチラシの裏
(c)レクシェル)

 
雨蘭さんが”魔導師の指輪”に
銀の薔薇を合成することとなりました

例によって青ペン先生とアヒル隊長を召喚∥д゜)

ガンガレ( ゚∀゚)o彡゜超ガンガレ

結果+7がついて魔力18の魔導師の指輪がっ

なかなかの性能です
ぶっちゃけわたしの羊さんが15Mで買ったのと
同じ性能です∥∀・)ナカナカヤルネ

 

その後10010148152.jpg

screenshot1468.jpg

 

 

 

 
(画像提供:同上)

 

+9/21

狐でホルガーさん・・・

ペロンさんにチェンジ∥д`)

雨蘭さんとペットのシエンを探しました(・∀・)
sh060912_01.gif

 

 

 

 

シャオさんが持っていらっしゃるのですが
今日はいらっしゃらなかったので
ひたすら探索ひたすら探索(´・ω・)

∥д`*)<お~いシエンさ~ん

PR

コメント

1. 初めまして。

おじゃまします。
こちらでは初めまして。ナデシコです。
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!!
早速、飛んできましたb

先日は、遅い時間までイロイロとありがとうでした。
ペペロンさんとの冒険やお話は楽しかったですb知的ですb
『=C』の件ですが……約束です(・ω・)b
他言するのならば、強制終了です(・д・)

ブログですが、既にたくさん書いていたんですね!
見やすくて青が基本色なのが個人的にグッb★
それと、トリスタ上のSSは何でもご提供致します。
ブログ上にあるSSはどうぞ使って下さいね。

それとお約束通り早速リンクを貼りましたのでご報告です。
バナー!バナーが!!良いですね!羊さん(*´ェ`*)
色の塗り方が細かくて凄いですね!!キレイです!
今後も期待していますね(ぇ

では、トリスタ&ブログ仲間としてこれからもヨロシクです。
長文、失礼致しました。

Re:初めまして。

ナデさんこんばんは∥∀・)ノ
コメントありがとうございます

画像もありがとうございます
早速使用させていただいてます

何青を基調にしてんねん~
ですがテンプレのデフォなので
変えるかもしれません(ノ∀`)

イラストは下描きが未完の状態で
色を塗ってしまったので
多分下描きを完成させてから
色を塗り直すことになると思います

相互リンク第一号です∥∀;)ノ
よろしくお願いします

”=C”の意味・・・
決して他言いたしません・・・∥∀・)ニヤリ

2. 無題

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ブログはじめたんですねvv
開設おめでとーござぃますぅ★

一時でしたが先日久しぶりに会えてとてもうれしかったですvv

SS僕のもまぁそんなにないかもだけどよければつかってくださぃなぁ

設定かえればPrtScぢゃなくてもとれるような気もするけど…
PC詳しくないのでごめんなさぃ;;

できる限りしらべておきまする(期待しないでくださぃね;;

またいっぱい遊びましょうd(ゝC_・o)йё☆

ペペさん大スキ━(*´∀`*)━ !!!(ぇw

Re:無題

こんばんは~∥∀・)ノ
桃獅子さんに久しぶりに会えて
良かったです

転職後になってしまったのね・・・∥ω・)

画像使用許可ですか∥∀;)ノ
ありがとうございます
本当にありがとうございます

設定を変える・・・

∥ω・)

∥д゜)それだ!

多分フリーソフトとかで
あるはずだっ∥д゜)

早速ググってみます∥∀`)

解決したら桃獅子さんのおかげです∥д`*)

桃獅子祭り開催だっ

3. つられてコメント…

blogあったんですね(・∀・)ニヤニヤ

こりゃ毎日くるさかねぇ( *´艸`)

ペロンさんならきっとやれるよ!

何が?って聞かれたら困るが…がんばってください(*>д<)ノ

うん!これがいいたかったんだとオモウヨ(´Å`)

Re:つられてコメント…

シャオさんいらっしゃ~い∥∀・)ノ

つい最近始めました
2つ目のブログ運営です∥д`*)

きっとやりますよ

何でも・・・

ありがとうございます∥∀・)b

シャオさんのブログも拝見しました∥∀・)ニヤリ
コメントを書く