忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放たれし嚆矢

+こんな日もあります∥ω・)

タバスコを掘ってみる・・・∥ω・)
Ts271.jpg

 

出てくるのは火山タマゴやら
クーポンやら切っ先やら・・・∥ω・)

 

 

狩ってる人がいると掘りづらいですね・・・
逆に狩ってる人から見ると掘ってる人は邪魔なんでしょうけど∥∀・)
それでも幸運の高さと地雷のおかげで死ぬことは無いです∥∀・)b

その後カバリア遺跡で・・・
流幾さん桃獅子さん雨蘭さん副隊長に会う∥=゜ω゜)ノ
Ts275.jpg

 

エピソード1用のアイテムを
今から集めているようですね∥ω・)

 


流幾さんは密猟者でした∥ω;)
ルドルフを狩ってきたと言って赤い鼻をばら撒き雨蘭さんにばくたけを
投げつけられておりました∥ω・)

流幾さんの合成にLDで支援∥ω・)
Ts276.jpg

 

青ペン先生が不在だっため
がっかりな数値に・・・∥ω;)

 

 

 

今日はブログネタが無いと言ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アリガ㌧∥ω;)b

 

+全米が震撼 ~カバ探その7~

特報

(特報をクリックする前にこちらの動画∥ω・)つ【こちらの動画
 をBGMにするのをオススメします∥ω・)b)

PR

コメント

1. 無題

タバスコでも大丈夫なのか…(´Å`)



あ、後先に謝っときます…その…

すんません!

Re:無題

こんばんは~ついにエピ1来ましたね∥∀・)b

タバスコは
つらいことはつらいんですけどね∥ω・)>

>あ、後先に謝っときます…その…
>
>すんません!

∥∀・)ニヤリ

2. Σ(゚Д゚)!!!!

カバリア探検隊キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!w

魔王は待っていたよ、このときを・・・ふふふ・・・(何

Re:Σ(゚Д゚)!!!!

こんばんは∥∀・)ノ

これがやりたいがために・・・∥∀・)ニヤリ

あの動画をBGMにすることを
強くオススメします∥∀・)b

正直書いていてバカだなぁ・・・と思いましたけど∥_ゝ`)

3. そして・・・

ぅらんお嬢の彩姉さん状態・・・

|Д゚)はっ!
それこそが噂の・・・オディニアより(以下略

の真の姿!?エピソード1はすごぃな・・・(色々違w

Re:そして・・・

ネタが無いと言ったら
流幾さんが振ってくれました∥∀・)

正直助かりました∥ω;)
オディ(ry・・・かも∥ω・)
コメントを書く