忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランクイン

+ウワサの真相

INするとシャオさんから
スパドラについての報告が∥д゜)
Ts174.jpg

 

 

 

 

真相はここに∥д゜)つ【ウワサの真相

まぁ・・・その後問い詰めましたが
小一時間・・・∥_ゝ`)

 

+撮影日誌

シャオ初監督作品

『トリックスター THE MOVIE』

でペロンさんがスクリーンデビューを
果たすこととなりました∥∀・)ノ
詳しい詳細はトップシークレットで
俳優人には語られぬままでしたが
間もなく公開予定なので
今から首を∥_ゝ`)長~くして待っています

 

クランクイン初日

初日はウブス港での撮影となりました
Ts175.jpgTs176.jpg

 

 

 

無事撮影が終了すると
ファンの方から暖かい声援が∥∀・)ノ

その後監督からギャラの振込みが
初日は1ゲルダでした・・・∥ω;)

 

2日目

カバリア遺跡ダンジョンで
ミラさんと競演することに∥∀・)
ミラさんはすでにスタンバイされておりました
Ts177.jpgTs178.jpg

 

 

 


無事競演完了∥∀・)ノ バンジャ~イ
本日はこれで終了となりました

 

3日目

今日から流幾さんが合流∥=゜ω゜)ノ
いきなり対決シーンからの撮影となりました
Ts179.jpg

 

 

 


生傷の絶えない現場です∥ω;)

午後からはメガロステージでの撮影に
Ts180.jpg

 

 

 


まるでアイドルユニットのようです∥∀・)ニヨニヨ

 

最終日

最終日にナデシコさんが合流
ロケ地は現在廃校となった歓迎学園です∥ω;)
Ts181.jpg

 

今回の撮影はかなり危険を
ともなうようです∥ω;)

 

 

Ts182.jpg

 

監督がナデさんを褒めておりました

 

 

この学園での撮影許可をくださった
ドンさんも急遽撮影に参加∥∀・)
Ts183.jpg

 

さすがにNGが多かったですがね∥∀・)

 

 

Ts184.jpg

 

 

 

 

ラストカットも無事終了となりました∥∀・)
一体どんな映画となるのでしょうか?
すべては監督のみが知ることです
急ピッチで編集作業に入るそうです∥∀・)ニヤリ

最後のギャラの振込み
Ts185.jpg

 

 

 

 

19ゲルダにアップしてました∥ω;)

 

+やっちまったよ・・・∥ω;)

もはや何も言うことが・・・∥ω;)
Ts186.jpgTs187.jpg

 

 

 

 

この盾が欲しいために・・・
ポイント全部無くなりました・・・∥ω;)ウッウッウッ
Ts188.jpg

 

 

 

 

バカですねぇ・・・ホントにバカですねぇ・・・
見かけたらm9(^д^)プギャーって笑ってやってください

o...rz

ルミナスソードも持ってるんですよね・・・∥ω;)

この虚しさを炎蛾にぶつける図∥ω;)
Ts189.jpg

 

 

 

 

 

+もはや恒例ですが

流幾さんのサブのネコ用に
ヘアスプレー掘りをお手伝い∥ω・)
10個掘りました∥ω・)

その後雨蘭さんの極秘任務や
浮気疑惑やらで昼ドラな展開に∥∀・)ニヤリ

Ts191.jpg

 

 

 

 

流幾さんはどこかへ逃亡されてしまいました∥∀・)b

PR

コメント

1. ほぉー♪

映画たのしみですねぇ~♪
ルミナスは、マントと剣がかっこよかったなぁ・・・あれは我慢しましたがw

昼ドラ浮気疑惑?きになる|Д゚)

Re:ほぉー♪

完成が楽しみです∥∀・)ニヤリ

>ルミナスは、マントと剣がかっこよかったなぁ・・・
わたしはm9(^д^)プギャられる覚悟でいますw

>昼ドラ浮気疑惑?きになる|Д゚)
カオスギルドのレクリェーションのようなものですw

2. 無題

この日は助かりました(*>д<)ノ

映画というよりSSつきの小説かな…


((((;゚Д゚)))怒らないで

Re:無題

こんばんは∥∀・)ノ
何のこれしき∥∀・)bガンガって編集をw

>映画というよりSSつきの小説かな…
∥ω・)・・・

>((((;゚Д゚)))怒らないで
∥ω・)・・・
コメントを書く