忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃燈道人の転職

+T・W・G・P ~カバ探その2~

 メインストリートから離れた場所にその建物はあった。
 約束の時間にはまだ幾分早い。ただ、なるべく早く手渡しておきたかっただけなのだが・・・。
 派手な外装の建物に足を踏み入れる、中には4人の従業員らしき者たちが居た。視線を合わせないように素早くすり抜け指定された部屋へと向う。―――2階のある一室。
 その部屋にも4人の従業員が居た。そして、その中のマジシャン風の銀髪の男の横にそいつは居た。
Ts155.jpg
「約束の物を持ってきた―――受け取りな」

「さすがに仕事が早いな」

 取引相手は男だった。受け取った物を手早く確認し、安堵の笑みを浮かべる。

「確かにマロカード15枚受け取った」

 依頼完了。私は心でそう呟き、部屋を出る。―――また頼むぜ、男のその言葉が私の背に響いた。

「トリスタ・ウエスト・ゲート・パーク ~メガロの妖精~」より

<この物語はフィクションです>

 

∥_ゝ`)

 

+転職記念日

シャオさんのサブの燃燈道人が
転職をなさるそうなので
お披露目会に出席∥ω・)
わずか一週間で転職なんて・・・

∥д゜)「早い!早すぎるよ!ス(ry」

Ts156.jpg

すごい存在感ですね
さすがアフロ神です
お祝いに駆けつけた
人の数も多すぎです∥∀・)

それにしてももっさりしすぎだ・・・


∥ω・)何か怪しい宗教にも見えますね・・・

Ts157.jpg

Ts158.jpg

 

 

 

 

ピカーンと光ってグワーンと変態完了∥д゜)

Ts159.jpg

 

やはりアフロ神はアフロ神です∥∀・)

さらに手にはナスビーラを託され
信者も益々獲得できることでしょう
∥∀・)ニヨニヨ

 

そして彼らはスパドラ狩りへと旅立ったのであった・・・
ss期待してます∥∀・)ニヤリ

 

+Pvを血に染めて

Pv会場に潜入操作∥ω・)
流幾さんとミクギルの方々が居られました
Ts160.jpg

ここで事件発生
流幾さんがミクギルメンバーを・・・∥д゜)

な・・・何てことを∥д゜)ゆ・・・許せん

 

で、
Ts161.jpg

 

 

 

 

その後ヌッ殺されましたけどね∥ω;)

 

+さすがの魔王様

流幾さんとアステカに行くと
雨蘭さんナデさん桃獅子さんと
再び魔王様が降臨されておりました∥∀・)ノ
Ts162.jpg

魔王はすでに転職されてました∥ω・)

 

話しの流れでペロンさんと流幾さんと雨蘭さんの
称号がイロイロ変更∥ω・)

ペロンさん「雨蘭の絶望のパスタ」

流幾さん「雨蘭ちゃんの捨て駒」

これはこれで満足と雨蘭さんが
口走ってしまったものだから∥ω・)

雨蘭さん「オディより怖い女王様」

∥ω;)))ガクガクブルブル

 

+仮面の軍勢襲撃

Ts168.jpg

PR

コメント

1. 無題

お茶飲んでるときに閲覧するのは危険だな、ふぅ、、危ない危ない・・・w

最後の写真、ルド君が泡吹いてるように見えるΣ(ノ∀`o)ペチョン

魔王は4日(or3日 で転職です|∀・)フハハハ

我ながら俳人プレイでしたねぇ・・・w

Re:無題

こんにちは~∥∀・)ノ魔王様ようこそ

>お茶飲んでるときに閲覧するのは危険だな、ふぅ、、危ない危ない・・・w
なら牛乳にしておくんだw∥∀・)b

このペースだとLV80もすぐに行きそうですね∥ω・)
もしかしたら雨蘭さんより早いかも・・・∥∀・)ニヤリ
コメントを書く