忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉球虚夜宮
+夏季キャンプ

ペロンさんのキャンプ

【肉球虚夜宮(ラス・ノーチェス・ガトー)】

に雨蘭さんを招待しました∥ω・)

Tsb492.jpg

ロビーです∥ω・)
終日禁煙でお願いします




この日はグリムジョー以外の十刃はパートに精を出していたため
みんな席を外していました∥ω・)あらやだ



と思ったらエスパーダ落ちのブラッドさんだけ
サンマを焼いてました
Tsb493.jpg


花見酒ならぬ花見秋刀魚です





ご相伴に預かりました∥ω・)+



最後に雨蘭さんの捕獲に成功
Tsb494.jpg


ドナドナです
ある晴れた昼下がりです
悲しそうな瞳で見ています



ぶっちゃけドナドナなんて
音楽の授業で習うべきではないと思います

子牛の歌じゃないし…∥ω;)ブワッ



Tsb495.jpg


このあたりで中の人は
意識が飛び飛びになっていました



めっさ古いCDプレイヤーで
同じところを何度もリピートしている
感じでしょうか違いますかそうですか∥ω・)
PR

コメント

1. 無題

仕事中です。
意識飛び飛びです。
おはようございます、お嬢です。

朝は睡魔との闘い。
昼過ぎも睡魔との闘い。

あれ?

Re:無題

お嬢様こんばんは~∥∀・)ノ

お疲れ様です非常にお疲れ様です

睡魔との闘い即ち己との闘い…
お疲れ様です軒並みお疲れ様です

そういう時は思い切って仕事は適当に(ry

∥ω・)…

2. グリムジョ-!!

ウルキオラのおかげでなんか影薄くなってきt・・・

他の十刃は、実はネガシオンでぶっとばした模様です|ω=)

Re:グリムジョ-!!

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

本誌の方も何かイマイチ感が漂っていますが
今週から数週間はグリムジョー祭りでしょうね…∥ω・)

夏のグリムジョー祭りですか

3. 無題

毎回のコメントありがとうです(*´д`*)
シャオさんも毎日は見てるのですがいかんせんトリスタ入ってないからコメントしずらかったのです(マテ

これからも体調崩さないように気をつけてやってください(*>Д<)ノ
またきますね(*ノωノ)

Re:無題

シャオさんこんばんは~∥∀・)ノ

シャオさんのブログは逆にトリスタ以外なので
ある意味新鮮です∥ω・)

でもスロのやりすぎにはご注意をw∥ω・)+
トリスタやってなくても∥д゜)無問題w
コメントを書く