忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMRではない∥_ゝ`)

+未知との遭遇 ~カバ探その20~

まずはこちらの写真を見て欲しい∥ω・)

ufo2.jpg

 

 

 

これは1993年ニューヨークのイーストリバーで撮られた写真だ

 

そしてこちらも見ていただきたい∥ω・)
Ts930.jpg

 

 

 

これは2007年にカバリア島のとある学園で撮られた写真だ

∥ω・)…

 

 

 

 

カメラはついに

UFOの姿を捕らえた!∥д゜)

 

 

 

 

なおカバリア探検隊では引き続き情報を集めている
今後の最新情報を待て!!∥д゜)

・現在調査中の未確認情報…スカイフィッシュ、ヒトダマ他

 

 

+既知との遭遇

久しぶりに元ギルメンのツインさんに会いに∥ω・)
Ts929.jpg


右端のサザエさんです∥ω・)

 

現在は傭兵生活をしているようです∥ω・)
ちなみにメテオで1確されました∥∀・)13K喰らいました

真ん中のぬこさんは以前ちょっとギルドに在籍したこともある方です
元はボンゴレ姉さんを作り始めた頃にゴスブルで連日連夜
一緒にLV上げをしていた方です∥ω・)+
今ではペロンさんのLVも超えています∥∀・)
HP20K以上あるそうです∥∀・)

 

この後メロディの重さに耐え切れずオーロラに戻り…

Ts931.jpg

 

 

 

お手伝いをしてました∥∀・)ニヨリ

PR

コメント

1. 無題

手伝いありがとうでした(*>д<)ノ
おかげで転職までできたですよ(ノД`)・゚・。

そしてまたハルコンほれました('A`)

Re:無題

シャオさんこんばんは~∥∀・)ノ

>おかげで転職までできたですよ(ノД`)・゚・。
おぉ∥д゜)あの後転職もしたのですか!
オメ~∥∀・)+

>そしてまたハルコンほれました('A`)
∥д゜)Σ
さすがハルコンの使者…∥ω・)
コメントを書く