忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコップは無理でした∥_ゝ`)

+サブの日

この日はサブの方を集中的に育成してました∥ω・)

Ts932.jpg

 

 

 


ボンゴレ兄さんの霧吹き・カード集めとSPのクエ品集め+LV上げ∥ω・)
ノーラのバネとカードを集めている間に霧吹きも溜まるという錬金術∥ω・)

 

その後アマト君で謎の少女クエと
エピ1のチャプター1を終わらせました∥ω・)
Ts933.jpgTs934.jpg

 

 

 

 

レクさんに奇跡の水とかまぼこスティックやらの受け渡しを
してもらっていたのだった∥д゜)クワッ

 

最後にボンゴレ兄さんで12月イベを∥ω・)
Ts935.jpg

 


謎の少女クエは終了∥ω・)

 

 

この時点でLVが37でマリネルクエが受けられなかったので
集めておいたカードと霧吹きでLVうpを図る∥ω・)
Ts936.jpgTs937.jpg

 

 

 

 

 

ここでタイムオーバーでした∥ω・)

 

さて寝ようと思ったら
この後種運命のスペシャルエディションが放映されたので
ついつい見ていたら4時を過ぎておりましたとさ…∥д゜)

PR

コメント

1. 引換券D・・・

ギリギリ売れてよかったぜ|-`)+

まとまった暇がなくて露店ばっかしてますw

1000mとか堀師とか神合成師じゃなきゃ無理だろって最近思ってきた・・・|-`;)

Re:引換券D・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>ギリギリ売れてよかったぜ|-`)+
CとDは高かったですね∥ω・)
それでも締め切り間際だと交換券の方だけが
何故か安くなっていきましたが…w

>まとまった暇がなくて露店ばっかしてますw
露店も一つの楽しみですねw
一つも売れてなかったときはorzですけど

>1000m
これまでに余計なものを買わないで来たら多分
1500Mくらいにはなっていたと思う…∥_ゝ`)

2. うふふ・・・

僕の露店はいいものがないので大抵 orz です( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

Re:うふふ・・・

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

自信を持って用意したアイテムで
帰宅後どれくらい売れてるか
wktkしながらモニターを点けた時に
何一つ売れてなかったときの

orz

と来たら…
∥ω;)
コメントを書く