忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真の敵

+行商サル

カバリアの行商モンキーのクエアイテムを
コツコツ集めていたおかげで
25回終えることが出来ました∥ω・)b+

Ts857.jpg

 

何気にTMも上がったり∥ω・)

 

これでテチチの方のTMクエが出来ると思って
喜び勇んで行くと…∥∀・)

 

【サル】∥д゜)<LVが足んねーんだよ青二才がっ!!

 

∥ω;)と言われました
どうやらLV140からのようでした

 

仕方ないので光の石を重量調整をしながら
5個ゲトしに行きました∥ω・)
Ts855.jpg

 

∥ω・)カバダン4に居ました

 

 

Ts856.jpg

 

 

5個ゲーッツ∥д゜)σ

 

 

 

 

+カバリアのトリックスター ~カバ探その16~

「隊長もうすぐクリスマスですね」

「うむ。そうだな」

「何か下さい」

「だが断る」

∥x;)

「イルミネーションも綺麗ですね」

「うむ。そうだな」

「何か下さい」

「だが断る」

∥x;)

「ん、何だあの人だかりは…?」

「ホントですね、何でしょうか?」

「∥д゜)Σ ってアイツは…」

「隊長お知り合いですか?
Σ た、隊長その手に持った物体は…!!
うぉーい!投げつけた!!!」

∥д゜)!!

「あ!逃げた!!」

「ゴルァー!!∥д゜)待てーーーい!!!」

「∥д゜)た…隊長!!?」

「ちね!そね!ちね!そね!!」

「覚えたてのデストラクトを連投っ!!
た、隊長一体彼は何者ですか!!?」

「ヤツこそは…ヤツこそはカバリアのトリックスター㈱爺暮の幹部ネイト!!
この世界の真の敵とも言える相手だっ!!!∥д゜)クワッ!!!」

「アイツが詐欺師ネイト!!…って隊長実弾ですか!!?」

「命なんて安いものだ…特にネイトのは∥ω・)+」

「ネイトより周囲に被害が大きくなってます><。。」

「被害なんて安いものだ(ry」

「何ですか(ryって!(ryって!!><。。」

「ここでヤツを仕留めねばこの世界から笑顔が消えていくのだぞ…」

「むしろ今は隊長が周りの人々の笑顔を奪っています><
あの…もしかして隊長も詐欺られたのですか…?∥ω・)?」

∥ω・)ピタリ

「た…隊長?」

「な…なんだとぉぉおっ!!?わたしが詐欺られただ?
このわたしに限ってそんなことがあるとでも思うのか?
副隊長の口にデストラクトのクリスマスプレゼントするぞゴルァ!∥д゜)
ハレンチ隊長なめんなよ!∥皿゜)」

「は、はいっ!スミマセン><。。(騙されたなこの人…)」

「行けポテチ!シャドウランスだっ!!」

「ピカ…チュウ!! Σ∥д゜)ハッ」

…ドーン

「ちいっ!変わり身か!!」

「隊長今ナデのことポテチって…∥д゜)」

「ん!?何のことだ副隊長!!」

「い、いえ何でもありません!!∥ω・)(気のせいか…」

「!!∥ω・´) そこだ!喰らえ我が最大奥義!!
覇阿麗苦印浪漫素!!∥д゜)」

「…ただのアサシンスローじゃないですか∥ω・)しかも大針」

…ギャー 二□○_ パタリ

∥ω・)あ、当たった

「敵将ネイト討ち取ったり~∥д゜)」

「ぶっすりいってますよ大針∥ω゜;)」

「い…いや待てコレは…∥д゜)」

「ま…まさか!!∥д゜)」

「コイツはネイトじゃない∥д゜)
コ…コイツはネイソだっ!!∥д゜)」

「ネ、ネイソ!!?誰ですか!?わかりません><。。」

「ネイトの影武者だ…∥ω・´)この服についてる
タグを見てみろネイソと書いてあるだろ」

「なるほど…油性ですね∥ω・´)」

「おのれネイトめ…∥ω・´)」

「ネイトめ…∥ω・´)」

「行くぞポテチ。ロースターを狩って
クリスマス用のチキンを調達だ∥ω・)b+」

「あ、今ポテチって言った∥ω・)」

「フライドチキン!( ゚∀゚)o彡゜超フライドチキン!!」

「ポテチ!( ゚∀゚)o彡゜超ポテチ!!」

PR

コメント

1. |-`)

久々に冷静じゃなぃ隊長が見えたような見えないような・・・w

( *´艸`)ムププw

Re:|-`)

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

人は誰しもネイトを前にすると冷静ではいられなくなる
生き物なのであった…∥ω・)これも人のサガか…

2. じんぐるべーる♪

カバ探ww
隊長は…サンタにならないですか∥ω・)?
サンタさん希望!超希望!!クリプレ!クリプレ!!(コラコラ

デストラクトのクリプレは丁重にお断りします。
あとナデの名前はポテチじゃないですから・゚・(ノД`;)・゚・

カバ探にも敵がいらっしゃったですね!
どの世にもそうゆう方はいるんですね!!
インプットしました。詐欺師ネイトは敵!!w

カバ探の続きを楽しみにしてますv
ポテチ!超ポテチ!!

Re:じんぐるべーる♪

ナデさんこんばんは~∥∀・)ノ

>サンタさん希望!超希望!!クリプレ!クリプレ!!(コラコラ
∥ω・)そんなあなたにクリスタルクーポンをプレゼント

>デストラクトのクリプレは丁重にお断りします。
∥д゜)前フリと見た!!w


ネイトは人類の敵ですよ∥ω・´)
ヤツが改心するまでデストラクトをやめないw
コメントを書く