忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は忙しいの巻

+前説

久しぶりにメンテ堀りが出来ました><
金曜メンテ∥∀;)ノ バンジャーイ

でも延長∥ω・)イクナイ

メンテ掘りの結果は明日のブログを待て∥д゜)クワッ

 

そういや蛍光灯買いに行くの忘れてた…∥ω・)
変なサブリミナルが出てなければ良いですが…∥_ゝ`)

 

通常ガチャの更新が来ましたが
SP同様何一つ欲しい物がありません
正直良かったです∥_ゝ`)
前回はキャンプ用アイテムが欲しくて
数回やりましたが今回はキャンプアイテムも
要らない物ですね∥ω・)

まぁ強いて言うならベルトくらいですが
サンフラワーベルトで十分です∥ω・)b+

 

つとむ君欲しさにログイン買いますか?買いませんか?
∥ω・)どっちなの?

 

+∥∀・)人(・∀∥ナカーマ

INをするとスキマス神殿に副隊長が居るようなので

突撃…∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ ジャ~

ハレンチを副隊長に初お披露目です∥_ゝ`)
到着するとそこには…

Ts858.jpg

 


桃さんも居りました∥∀・)ノ

 

 

しかも2次転職したてです∥∀゜)
鉱山クエでハルコンを∥∀・)σ ゲッツしたようです

2次転職∥∀・)人(・∀∥ナカーマ

副隊長は2次転職の準備を何もしていないそうです∥_ゝ`)

 

多分2次転職は無理でしょう∥_ゝ`)

 

∥_ゝ`)

 

お祝いしてみました∥∀・)b+

Ts859.jpg

 

ロードナイトをイチゴに見立て
クリームのデコレーションもつけて…

Σd(≧▽≦*)OK!!

 

 

∥ω・)え?クリスマス?何それおいしいの?

PR

コメント

1. 素敵なデコレーションw

そういえば、もぅナデやんだけですね、転職してなぃの=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

アレキ集めてあげますか・・・|-`)

だが今はハルコン買って無一文(・-・*)ヌフフ(ww

Re:素敵なデコレーションw

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>そういえば、もぅナデやんだけですね、転職してなぃの=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
転職出来るのかな…∥∀・)

>アレキ集めてあげますか・・・|-`)
集めるのは簡単なんですけどね∥∀・)
でもこういうのは自力で集めないと∥∀・)+


ボンゴレ姉さんはどっちにしようか…∥ω・)

2. どーでしょう・・・

特化続きだから、ハイブリもあり?w
闇加えたら、羊は対人いけますよ・・・ライトニング+エレメントの脅威((((;゚Д゚)))ガクガク

Re:どーでしょう・・・

>特化続きだから、ハイブリもあり?w
風水なんで今のところ特化は微妙かと思って∥ω・)
まぁ当分はLVだけ上げて転職はさせずに行きます
コメントを書く