忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバスコ篭り

+タバスコなんて掘れねえよ∥_ゝ`)秋

今日こそタバスコ掘りをしようと
INしたらいきなり電源落ちしましたorz
もう寿命ですかこのPC…∥ω;)
2年前買ったばかりなのに…∥ω;)

気を取り直してINしたら流幾さんが居りました
雑談しつつドリルを買いに行き
そのままドリドリしてました∥∀・)
Ts690.jpg

 

タバスコってポイントあるんですかね∥ω・)??

 

 

掘り掘りしていると雨蘭さんがINされました∥∀・)ノ
ちょっとしてすぐにメロディに行かれました∥∀・)ポテチッチ

Ts691.jpg

 

知らない間に流幾さんもタバスコに
居られました∥ω・)

いつの間に来ていたのだろうか…∥д゜)

 


目当てのものが何一つ掘れませんでしたが
こんなものは掘れました∥д゜)
Ts692.jpg

 

Σ∥д゜)食用なのかっ!!
∥д゜)キモッ!ものっそキモッ!

 

 

∥ω・)-3 フー今日も無駄掘りな日だった
∥д゜)ノ はい先生!いつになったら黒パルは掘れますか!?

 

+3人目の適合者 ~カバ探その13~ 
ディレクターズカットファイナルエディションⅣ

「ちなみに隊長の飲み物は何ですか?」

「壮健美茶です」

「はと麦玄米月見草!!」

「どくだみはぶ茶プーアル!!」

「そうけんびちゃ!!c(>ω<)ゞ
ってミネラルウォーターじゃないのですか!!」

「これはこれでダメなんですけどね…」

screenshot2199.jpg


「Σそれも潮干狩り…(*ω*?」

「これはモリです」

「モリ!!('□'*)」

「獲ったどーというアレです」

「隊長…意外に野生的です!!o(*≧д≦)o"」

「サバイバルの基本ですから」

「ちなみに…副隊長は…」

「∥ω・)(ry」

「ポテ…意味が解らないですよ!!!ポテチじゃ意味不明です!!」

「ポテチとおしるこでバランスが取れている、というのが口癖です」

「副隊長はポテチとおしるこ以外は探検に持っていかないのですか!!
バランス偏っています><。。」

「あとは…冷凍ミカンですか…デザートらしいです」

「デザートΣ …食べ物ばかりじゃないですか!o(*≧д≦)o"」

「食べることは生きること、というのが口癖です」

「126個ですか!!o(>皿<)o」

「これは252個です」

「Σおおい」

「これは2個ずつ食べるようです」

 

∥_ゝ`)つづく

PR

コメント

1. あのさなぎから・・・

例のうようよしてる炎蛾が・・・

それを培養し、マリンデザートで繁殖させて・・・

さぁ、地獄の世界の始まりです・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(w

Re:あのさなぎから・・・

炎蛾がうようよか…w

地獄と思える高LVモンスがウヨウヨの
MAPを追加希望∥ω・)

でもそうなると業者とか増えるかな…
コメントを書く