忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにx4

+ポテチパーク

よ~し今日はタバスコでも掘ろうと
INしたところすぐにレクさんから入電∥ω・)
テチチで2人組の魔法使いが猛威を振るっていると
いう情報を得てテチチへ突撃∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ

Ts682.jpg

 

桃獅子さんのサブと
ナデさんでした∥∀・)

 


雑談兼狩りだったのでしょうか∥∀・)
しばし同行することに…∥д`*)

途中桃さんがLVうp∥∀゜)
Ts683.jpg


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 オメデ㌧!
   ⊂ ⊂彡    オメデ㌧!
    (つ ノ
     (ノ

 

 

そして魔王様降臨∥∀・)
Ts684.jpg

 

ちょっとばかり雑談+狩りで
落ちられました∥ω・)

 

 

Ts685.jpg

 

 

何か同じ方向に走ってます∥∀・)

 

 

テチチの真ん中で雑談を叫ぶ∥д゜)
Ts686.jpg


この美しいスクエアーは
例えキリマンジャロでも
崩せないのであった∥д゜)クワッ

 

スクエアーとは…ま、まさかあの…!!∥д゜)

桃さんが落ちられてわたしも就寝時間が
今日も今日とで近づいてまいりましたので
最後にナデさんのLVあげにいそしみました('∇'*)
Ts687.jpg

 


レクさんのオールシールドです∥∀・)

 

 

ナデさんに経験値を吸わせようと言ったところ…
Ts688.jpg


そんなところがあったら
ナデさんは住むでしょう∥д゜)

衣・食・住のうちの食と住が
備わっております∥д゜)

 

 

Ts689.jpg

 


めでたくLVが上がったようです
でも先にレクさんが上がったようでした∥∀・)

 

 

さぁ落ちようとしたところで雨蘭さんがINされましたが
挨拶だけして落ちました∥∀・)

早寝しないと次の日がつらいのです∥ω;)

PR

コメント

1. Σ

Lv上げだったのに、邪魔しにいっただけだな俺orz

ポテチパーク∥ω゜);+:;ブッ

次は是非、夢の国を題材に!!(殴蹴

Re:Σ

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

わたしも後から合流したのでLV上げしてたのか
よく解らないですw∥∀・)

>ポテチパーク∥ω゜);+:;ブッ
このCMって関東地方限定なのかな…w

>次は是非、夢の国を題材に!!(殴蹴
夢の国って∥ω・)千葉にあるヤツ??

2. 巷では・・・

ネズミーランドとかT・D・Lとかっていうところらしいです・・・

行った事無いがな(´_ゝ`)w

Re:巷では・・・

魔王様今晩は~∥∀・)ノ

>ネズミーランドとかT・D・Lとかっていうところらしいです・・・
そういや10年近く行ってないなぁ…
て言うかもう行きたいとも思わない∥_ゝ`)
電車ですぐなんだけど…w
コメントを書く