忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃ∥д゜)

+桃さんから入電∥д゜)

隊長宛にバトンが来ましたにゃ~∥ω・)

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

Tsb059.jpg 

 

 



簡素でにゃーす∥д゜)

 

2. OSは何?

WindowsXPだにゃろめ∥д゜)

 

3. これはあなたの個人のパソコン?

∥д゜)b+にゃーんす

 

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?

画面のプロパティをいじってにゃんだふる∥ω・)

 

5. 壁紙は頻繁に変える?

変えませんにゃんこ∥ω・)

 

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

右側にお仕事関連があったので消しましたの合わせると…
にゃんにゃんにゃにゃ~ん個くらいかにゃー…∥ω・)

 

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

引くにゃふん∥ω・)
まとめてフォルダに入れておけにゃふん∥ω・)

 

8. 何かこだわりはある?

常にメモリを食わせにゃいいために壁紙・スクリーンセーバーをにゃしにして
常駐タスクも消去してさらにクラシックモードにして
さらにさらにウインドゥ開閉時のアニメーションとかもオフにして
とにかくメモリを極限まで軽くをテーマに掲げております∥д゜)ノ ニャー

 

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

整理はしてにゃい∥ω・)

 

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という人へバトン!

にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃ∥д゜)ロデ~ム

 

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

 

この地雷は痛い…orz

PR

コメント

1. 無題

我輩またみてしまったにゃ…

にゃかいしなきゃにゃらんにょかにゃ(´・ω・`)


あれ?みんにゃすると一生しにゃきゃいけにゃいんじゃ(´Å`)

Re:無題

シャオさんこんばんは~∥∀・)ノ

>我輩またみてしまったにゃ…
この地雷は危険ですね…w∥ω・)

>あれ?みんにゃすると一生しにゃきゃいけにゃいんじゃ(´Å`)
∥д゜)Σ

∥д゜)ナ…ナンダッテー

2. にゃにゃー!?

我輩PCのことは詳しくにゃぃのでスルーだにゃ♪

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w

Re:にゃにゃー!?

>我輩PCのことは詳しくにゃぃのでスルーだにゃ♪
∥ω・)PCを快適に使おうということですw
コメントを書く