忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か思い出しました∥ω・)

+∥д゜)ロデ~ム!ロデ~ム!

∥д゜)にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~にゃにゃ
    にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~

∥д゜)世界の交通事故シリーズ

∥д゜)にゃー

 

 

って昨日のバトンをやってたら途中で思い出しました∥ω・)

 

 

別垢の方でエピクエとかカードクエとか
少しずつ進めています∥ω・)
Tsb060.jpg


SPでCH2クリアー∥ω・)b+

 

他キャラでカードクエを受けたり
他キャラ用のエピアイテムと
カードクエ用のカードを集めたりもしました∥ω・)

SP以外もTMだけなら1次転職満たしてますね∥ω・)
さすがカードクエ…∥ω・)オソロシイコ…

 

ペロンさん用の石膏像を集めたり
Tsb063.jpg

 


流幾さんも集めております∥ω・)

 

 

何か最近属性剣をメインで狩るなら
隊長が一番狩りやすいような気がしてきました∥ω・)

Tsb064.jpg

 

 

残りあと9回くらいです∥ω・)

 

 

 

 

訳~の解~らぬ~ことばかり~や~って~るうち~に別れの時が~
いつ~の間に~やら~や~って来た~グッバイさよなら再見アディオス
また会う日~まで~ララララ~∥д゜)ノ ヘイ!

PR

コメント

コメントを書く