忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそうネタがあるものではない

+今日の出来事

INするとほぼ同時刻に流幾さんもIN∥=゜ω゜)ノ
さらにレクさんも続けざまにIN∥=゜ω゜)ノ

雑談しつつリベンジとばかりに隊長でテチチ掘り∥ω・)
流幾さんは先日黒パルを掘ったそうです∥ω;)マ…マケタ
Ts377.jpg

 


何とか1個掘れました∥∀・)b

 


でもその後すぐに死にましたけど・・・∥ω;)
いくら幸運が高くてもモンスのスキルがほぼ必中なのが辛いです・・・

そろそろ隊長でチャプター4を終わらせようと思います∥∀・)b
LV1は上がるのではないでしょうか

 

隊長もLVが120になったということで
赤サラクエでもやってみようとタバスコへ突撃∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ

結果的には成功でしたが・・・∥ω・)
ss撮る余裕が無いほどのテンパリようなのでしばらくやめます∥ω;)
経験値は65%ほど上がったのでおいしかったです∥ω・)
狐でこのLV以降のモンクエはきつそうですね・・・
ハゲタオサーンやグレクレなんてどうなるんだろ∥ω;)

 

流幾さんがタバスコを掘っていたようなので
テチチで掘ったはんぱな残り回数のドリルで掘ってみる・・・∥ω・)

Ts378.jpg

Ts379.jpg

 

 

 

 

砥石出ました∥∀・)ノ

 

今日ss3枚しか撮ってない∥д゜)

 

+首脳会議 ~カバ探その10~

隊長「それでは今日の議題に入ります」

副隊長「∥д゜)ノ はい」

隊長「何ですか副隊長?」

副隊長「ポテチはおやつに入りますか?」

隊長「・・・は?」

副隊長「だから、ポテチはおやつに入りますか?」

隊長「・・・入ります」

副隊長「Σ∥д゜)ナ…ナンダッテー!!」

隊長「当たり前です」

副隊長「聞いてないですよそんなの~やってられませんよ~
     やる気も生きる気力も希望もだだすべりですよ~
     あーもう信じられない考えられない・・・
     とりあえず謝れポテチの神に謝れ><」

隊長「ポ・・・ポテチの神?」

副隊長「知らないんですか?加瑠美居村と故逝毛弥村の間にある
     那備酢湖のほとりにある部琉凡神社に奉られてる・・・」

隊長「∥ω・)しらんがな」

副隊長「・・・うわぁ」

隊長「な・・・何だその知らない方が可哀そうな子、みたいな目は!
    どっちかって言うと知ってる方がレアだろうが!!
    て言うかあるかそんなもん!!
    参謀からも何か言ってやってくれ!!」

参謀「隊長も1枚いかがですか?」

隊長「って、うおーい参謀もポテチかっ><何だこのPT><」

副隊長「それはプリングルス!認めん私は認めんぞー!!」

参謀「フ・・・私は味にこだわりを持つ者・・・」

副隊長「!!・・・プ・・・プロだ・・・!!こんな近くにライバルが・・・
     だがやらせはせん!ポテチの栄光やらせはせんぞー!!」

参謀「何だこのプレッシャーは!?」

隊長「二人とも帰れ」

副隊長参謀「お疲れ様でした」

 

∥_ゝ`)疲れてるな・・・

PR

コメント

1. プロ・・・orz

マジ↑の言語は学校での1学期においての、
最大のトラウマです・・・(((゚Д゚)))

「君達。そんなことではプロになれませんよ?」

ポテチというかじゃがりこ派(・∀・)キラリン

うぁぁぁぁぁ象牙くれえええええええww

Re:プロ・・・orz

>マジ↑の言語は学校での1学期においての、
>最大のトラウマです・・・(((゚Д゚)))
∥ω・)エンジニア候補かな?
まぁ・・・どの教師にも共通する口癖ですねw

>ポテチというかじゃがりこ派(・∀・)キラリン
∥д゜)Σ 新たな勢力がっ!!
今後の議題にのりそうだ・・・w
コメントを書く