忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴かれた真実

+鉱山で掘れ軟鉄!

隊長でINをしてすぐにカバリア鉱山を掘りに
目指すは中級↑軟鉄です∥ω・)

発掘率がアップしているからなのかは解りませんが
カオドリル2本で中級が15個上級が3個掘れました∥∀・)
この期間に是非ともアクアクリスをあと1~2上げたいので
もう少し掘ってみます∥∀・)b

ここで流幾さんからお得情報をいただき一度落ち∥ω・)

 

再度隊長でINをしてすぐチャプター4を済ませましたが
その模様は後ほど∥ω・)

 

この後ペロンさんでタバスコ掘りへと向かいました∥∀・)
その途中で流幾さんもIN∥=゜ω゜)ノ
Ts386.jpg

 


一緒にタバスコ掘り∥∀・)b

 

 

 


+真の副隊長の片鱗

ややしばらく掘っていると・・・
ナデさんから1:1が∥=゜ω゜)ノ

今日の副隊長は何かが違いました∥д゜)
ポテチにかける情熱と勢いが普段以上に感じられました∥д゜)

その一部を公開だっ∥д゜)クワッ
Ts389.jpg

 

ポテチにかける思いが・・・
凄まじいぞ副隊長!∥д゜)
(これはほんの一部です)

 

 

∥д゜)危うくこちらまで
    洗脳されるところだった

と言うことでギルチャを見る暇がありませんでした∥ω;)
途中でレクさんとあきさんもINされていましたが
なかなか返答できなくてすみませんでした∥ω・)
この副隊長なら多分卍解出来ます朽木白哉にも勝てます
∥ω・)「散れ・・・千枚ポテチ」

 

その後シャオさんにいただいたフェイユーをお披露目
Ts387.jpgTs388.jpg

 

 

 

 

ちょっとばかり雑談してお開きに∥∀・)ノ

 

+エピソード1:チャプター4

.テチチ入り口のレイナ
Ts380.jpg

 


○依頼アイテム:ハルコンの留め金x2

 

 

Ts381.jpg

 


●報酬:ハルコンネックレスx1
Exp:5900000
TMExp:6550000

 

 

 

.タンゴ山荘のタンゴ
Ts382.jpg

 

○依頼アイテム:ハルコンネックレスx1
           火山の冷水x2

 

Ts383.jpg

 


●報酬:シルクの手作りタオルx1
Exp:5900000
TMExp:6550000

 


<備考:ドロップ>
・火山の冷水→デスマヌス

 

.テチチF4のノウノウ
Ts384.jpg

 

○依頼アイテム:シルクの手作りタオルx1
           火山の冷水x5

 

Ts385.jpg

 


●報酬:ノウノウリングx1
Exp:12000000
TMExp:9000000

 

 

 

上記のクエで

Exp:23,800,000
TMExp:22,100,000

隊長はBaseが2とTMが3上がりました∥д゜)
ノウノウリングも合成したら幸運が20にはなりそうです∥∀・)ノ

 

チャプター4までを合計すると

Exp:35,412,200
TMExp:43,691,400

となります∥д゜)

PR

コメント

1. ・・・・

ネタばれくらいますた・・・orz

ゥワーン!!
まぁいいか、ポテチ面白かったし(゚∀゚)アヒャヒャ♪

今度イヌコロとトイをやっつけるの手伝ってくださいねーvv

Re:・・・・

こんばんは魔王様∥∀・)ノ

>ネタばれくらいますた・・・orz
∥д゜)Σ ぅおっ
どうもすみませんでした・・・Orz

>ポテチ面白かったし(゚∀゚)アヒャヒャ♪
これから一部以外をまとめます・・・∥ω・)

>今度イヌコロとトイをやっつけるの手伝ってくださいねーvv
最近IN出来る時間が少しだけですが
時間が合えばいつでも手伝いますよ∥∀・)b
コメントを書く