忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近弓が面白いです

いつまでたっても記事が追いつかないので
現在の状況をちょこっと書き
過去の記事をメインに置くという形で∥ω・)

ラヴィエンテも見事に過疎ってますが
どう考えても強さだけでなく報酬も下方修正したのが
大間違いであるのは確定的に明らかです∥ω・´)チラッ



まぁそんなこんなでこちらはまったりとプレイ中
今更ですが剛種パリアプリアの討伐に

mhf_36.JPG






弱い弱いと聞いてはいましたがそんなエサに釣られ(ry
とPT募集をこれまで横目で見続けて早数ヶ月
剛チケに余裕も出来てきてソロ討伐動画とかも見て

これなら出来るんじゃね∥ω・)

と思ったので行ってみた次第です∥ω・)覇弓



ちなみに定番弓は

カクトスズィッヘルペルレズィッヘル幻雷弓【雷霆】

あたりだそうで用は火・雷属性で
尻尾を攻撃し続ければ∥ω・)おkと言うことで

まぁどれも持っていないので\(^o^)/覇弓



それでも5分針とかどう見てもコネで剛種入り∥_ゝ`)




 

まずは前回書いたトリアカ派生のトリア神楽の構成を


神楽・覇【兜】
アカムトウルンテ
シルバーソルアーム
ヒプノRフォールド
リオハートRグリーヴ


剛力珠 x 8匠珠 x 1空きスロ1

攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、高級耳栓
砥石高速化、切れ味+1



と、空きスロにG珠を入れてもう1つスキルを発動させられます∥ω・)
まぁ受身Gとか笛吹きGくらいですけどね

非課金プレイヤーなら選択肢の一つとして十分すぎる性能です





~狩猟、再演~

と言うことで過去のイベクエが再配信でした∥ω・)

・奪還!秘密兵器!!
・男の浪漫!親方の趣味に付き合え!


どちらもやってなかったクエなのです∥ω・´)チラッ



~奪還!秘密兵器!!~

3種類のライトボウガンの生産素材をゲト出来るクエですが…

裸でレア4以下のボウガンでティガとクック先生同時とか\(^o^)/

マストがクック先生の捕獲ですけど必要生産素材数が全部で143枚…
ちなみに1回4~5枚くらいです∥ω・)

mhf_37.JPG

頑張って3回くらいクリアして
ようやく下位武器1個分の素材が…




諦めたらそこで試合終(ry

諦めました



~男の浪漫!親方の趣味に付き合え!~

2種類のクエがありますがこの時点ではまだHR99↓なので
生産素材がゲト出来るクエのみ∥ω・)

武器防具貸与でスキルに死神が付くというオマケつき∥_ゝ`)

バサルでハンマーの立ち回りはよく解りませんでしたが
振り向きにスタンプを繰り返していれば余裕でした
最初に睡眠爆破で胸部破壊をすれば楽です

mhf_38.JPG


ソロでも問題なく5分針です



ただ生産素材が確定報酬ではなかったので
思った以上にクエをこなした気が…∥ω・)



ちなみにHR100↑から受けられるクエは
上記クエで生産したハンマーを最終強化まですることで
受注可能になるというクエでした∥ω・)

ぶっちゃけると金銀グラビモスと言ったところでしょうか
まぁ銀のたまごは出ませんけどね∥ω・´)チラッ



<2009年 5月時点です>
PR

コメント

コメントを書く