忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして凄腕へ

mhf_39.JPG


巷でウワサの棘眠です




初回でいきなり16枚で2回目に10枚とか
2戦で26枚の大盤振る舞いをされましたが∥д゜)

その後は軒並み3~7枚といういたって普通の報酬数
確定で1枠3枚の剛チケがゲト出来ます∥ω・´)チラッ
いや3枚でも通常の剛チケクエで見たら多いんですけどね

いきなり初回で最高数が出るあたりパチやスロに
のめり込む人々を彷彿させる気がします




mhf_40.JPG


HR100への試験は
ソロでレイア討伐となります∥ω・)


他にもゼニーもしくは黒貨の納品でも可能ですが
お金は勿体無いし何より今更レイアなので
無論レイア討伐一択となります∥ω・)



まぁ調子こいて火事場でやってたら2死とか30分針とか
何とも笑えない状況でしたが…∥_ゝ`)
mhf_41.JPG


何はともあれです




早速HR100からの新機能マイトレへ
mhf_42.JPG


残念ながらネコが多すぎて
カックカクでした∥ω;)ブワッ


この時点ではまだ新PCでは無かったので
カックカクマイトレでした残念仕様です本当に(ry



何かいろんな選択肢があって後日…
mhf_43.JPG


三女が管理人にやってきました




イクスパッケ買った時のマイトレポイント30Pがありましたが
アイルー雇用拡張で消費して後はまたポイントを溜めて
何かお店を出す魂胆にブタは後回しにしました∥д゜)このブタがっ!



その後ギルメンに剛チケクエに誘われるままに突撃
初剛チケクエがヴァシムでハンマーで特攻という
今考えたら何を考えていたのか最初から尻尾切断を
考えていないところが初々しいと思います∥ω・´)チラッ
mhf_44.JPG


今は餓狼ショウコで行っております




その後剛チケラーにも特攻
mhf_45.JPG
尻尾切断も出来ずに討伐でした

今は、と言っても双剣弱体化前
までですがラファで突撃して
稼いでおりました∥ω・´)チラッ



そんなこんなで誘われるままに
剛種キリンに行ったわけです∥д゜)

それはまた次回のお話∥д゜)ノシシッシ



(2009年5月時点です)
PR

コメント

コメントを書く