忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めてみました
突然ですが∥д゜)クワッ

始めてみました



mhf_20081105_215939_343.jpg







mhf_20081105_215956_781.jpg







mhf_20081107_150729_515.jpg






まさか今使っているグラボも無いマシンで
動作するとは思ってなかったのでスルーノヴァでしたが
最低乙スペックなら何とかなりました

まぁカクカク動作になりますが∥_ゝ`)



ハンターランク2にはすぐなってしまったので
余ってたウェブマネーを1か月分投入
mhf_20081112_003300_078.jpg mhf_20081114_130104_734.jpg







ネコ飯を食べたり背景スゲーとか眺めたり
当然ですが最低スペックでもMHP2Gよりも
画面は綺麗です∥ω・)


mhf_20081115_015001_640.jpg

余りにも小剣の使い勝手が悪いので
(右レバー操作での攻撃が)
結局使い慣れた太刀に落着





mhf_20081117_225614_718.jpg

クック先生は相変わらずでしたので
ババコンガに行きましたが
ちょっと苦戦∥ω・)
こんなに体力高かったかな…?


mhf_20081119_003723_546.jpg

フルフルはクエを貼ってもらわないと
行けないので(HR的に)同行∥ω・)
まぁこのあたりのボスでは
さすがに死にはしないです




<現在の装備>
mhf_20081119_011622_203.jpg
鉄刀【神楽】
イーオスヘルム(LV6)
イーオスメイル(LV7)
イーオスアーム(LV7)
イーオスフォールド(LV7)
コーヒージャージ(LV1)

<発動スキル>
・攻撃力UP【中】
・地形ダメージ減【小】
・ランナー
・毒半減
・気絶確立半減


テンプレ装備というやつでしょうか∥ω・)
スロットがまだ5つ余ってるので
他のスキルもしくは攻撃【大】にも出来ますが
まずはヘルムをLV7にして
鉄刀を斬破刀にしたいところです


ちなみにMHP2Gの方はヤマツカミを倒して
G3に行っております∥ω・)
全身モノブロスX装備で武器に黒刀【終ノ型】
スキルに見切り+3を発動させて
会心率55%まで上げた攻撃特化で絶賛討伐中
PR

コメント

コメントを書く