忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式狩猟試験とか
と言うわけで第2回∥ω・)+


HRを10→11に上げるには公式狩猟試験
というクエを受けなければいけないので
受けてみました∥ω・)

mhf_20081122_004339_906.jpg


ザザミ1匹とヤオザミ5匹です



まぁザザミ1匹くらいどうとでもなるので
ソロで行きましたけどね∥ω・)

べ、別に狩り友が居ないとか言うわけじゃ
無いんだからねっ∥д゜)


mhf_20081122_011038_109.jpg






特に苦戦もせず狩猟完了してHR11に

これで火山とかにも行けるので鉱石集めやらで
しばらく通ったりしましたけど∥_ゝ`)
mhf_20081122_223252_875.jpg

”さびた~”は1回行けば
1個くらいは出るのですが
いまだアタリを引いたことがありません




火山通いに飽きた頃にイーオス装備をLV7にすべく
竜骨【大】目的でドスガレオス討伐マラソン
mhf_20081123_221750_734.jpg






mhf_20081123_225821_359.jpg

脚装備はHR22にならないと
LVを上げられないので
現状この装備では最大防御力です
(ネコ飯除く)



ソロでフルフル討伐はちょっと無理っぽかったので
違う派生の太刀を作成することに∥ω・´)チラッ
mhf_20081128_230026_265.jpg

樹海カンタロス討伐マラソンでした
万年霜やら鋼龍石やらも集められたので
(何に使うかは解りませんが)
そんなに苦にもなりませんでしたけどね

この太刀はスロットが2つあるので
攻撃力UP【中】→【大】に変更可能なのです
mhf_20081128_230245_500.jpg
どちらかと言うと双剣用の
スキル構成のような気もしますが
PTプレイなら高速砥石を
見切り+1に変更してもいいかも
回復スキルがマイナスになりますけど




と言うことで現在の装備
防御力が上がってるのは黒刀の分です
mhf_20081128_230238_296.jpg


さらにネコ飯食べて
ステアップ可能∥ω・´)チラッ



斬破刀までのつなぎのような気もしますけど∥_ゝ`)
PR

コメント

コメントを書く