忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り替え
ここから年明けの記事なのです∥ω・)

ということで丑年のフロンティア1発目∥д゜)9mΣズバッ



正月ということでこんなの配られました
mhf_20090101_173621_250.jpgリアルでは餅を食べずじまいだったので
せめてゲームではという運営の
暖かい配慮と受け取るわけもなく
貰える物は何でも貰っとけ

ですよね∥ω・)



そして新年最初のイベントいきなり元旦から開催∥д゜)

お正月限定イベント「狩り初め」

mhf_07.JPG
ということでお年玉を求めて
紅白フルフルを討伐しまくりでした

最小確定ものっそちっさ∥д゜)



このクエをやり続けたおかげで鬼神斬破刀に強化出来たり
フルフルハンターの称号をゲトしたり…
mhf_20090106_223631_328.jpg

そんなこんなで完成

羽子板だけど大剣です∥ω・)




イベ以外でも新たなるモンスと対峙しておりました∥ω・´)チラッ
mhf_08.JPG
ポータブルの時から
強敵でしたがFでも強敵でした
ヴォルのせいでハンマーを
作ろうと思った次第です




mhf_20090107_182958_531.jpg
キリンはポータブルの演習で
50頭近く狩っていたので
楽でしたけど雷耐性マイナスなので
意外とカスリダメージが大きかったです


コレでそろそろ上位防具を揃えようと思い始めました


年明けは切り替えの時期でした∥ω・`)
PR

コメント

コメントを書く